2012/7/9 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/9 | 投稿者: ajaokoa

…という人も多いんじゃないかな?と思っていたんですが、中継を見ている限り、内野を中心に空席が目立っていました。ま、3勝5敗で迎えた今日だったので、仕方ないといえば仕方ないけど。今日の試合、真剣に観ていたのは大場が投げているところまで。
城島はホークス復帰ってことでいいんですよね?ね?ね?(笑)田上は今年一年頑張ってくれたと思うけど、やはり守備面での不安が大きいのでDHで使ってほしいなぁ…。そしたらバッティングに集中できて、打率も上がるかも。
「そういう人なんだ」と思って今までなんとか我慢してきたけど。でも、もう…無理!!!!!そう思ったのは今朝のこと。あまりにも冷たい言葉を浴びせられて泣きそうになりながら返事をして、
副業お小遣い
在宅ワークで金儲け
在宅ワーク内職
0




AutoPage最新お知らせ