teacup.ブログ START!

2012/7/23 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

別居離婚だから、闘うブログ

2012/7/23 
初めてだった前回がもうかれこれ10年前(笑)就職活動真っ最中だったっけ。ひゃー。年月の流れを感じますわ。。。古い曲も聴けると嬉しいなー、つーか、泣いてまうな。
それはものすごく素敵なことだと思います。何が正しいわけでもなく、実際のところ私が何故ソロライヴに足を運ぶかというと
もうひとつ不安なことは、人間関係。今、事務の女性は社員1人に対して派遣1人のペアが2組=計4人なんですが、そのバランスが崩れてしまわないかが心配。これまで「ハケン」という立場ですべてのことに向かい合ってきたのが、
やらなければならないというなんだかよく分からない事態になっていたわけで。流れに乗ってたどり着いたらココにいました、みたいな。それで、自分の中でももう、軽くパニックなわけです。
まぁ仕方なく誘われた感じだったし(被害妄想炸裂)、朝になっても胃がもたれた感じだったのでさくっと断った。なんとなくその後ビミョーな空気にはなったけどね…。昼休みにひとりでコンビニ弁当を食べる自分がとてつもなくひとりぼっちに思えて、
高収入副業
副業保険
高収入女性求人
0



AutoPage最新お知らせ