2014/2/16

夕方からはイベントでユナクに会えるし^ ^  

Simejiでの「寒い」の変換候補が「俺が暖めてやるよ。」つうのが・・・


はなこなパパで 雪だるまも作りました? (?o???o??) 大きい胴体は はなこな作 向かって左の雪だるまの顔は パパ作 向かって右の雪だるまの顔は はな作 雪だるまというよりは 雪像♪ .:*?( o???o? )?*.: ? ? 明け方 はなこなパパの3人で 本当のゲレンデ...


@mabuo_rob おはようまぶおさん、寒いからちゃんとお布団着なね


おはようございます。佐賀は放射冷却により氷が張り寒い朝から始まりました。圃場も乾いてくれません。どんどん作業が溜まってきているので、多少焦ります。


小雪がちらつく中ワカメ漁に行ってきましたー! 北風が強くなんとも寒いこと寒いこと… 凍えました(>_<) 今日もこれからお店でワカメを茹でます。 pic.twitter.com/7FJESMHAid


@if_you_want1007 つきちゃん おはあり〜おはよう♪ 今日も寒いから体調崩さないよう気をつけてがんばってね(^o^)/


寒いわぁ


@necozooth オハ(・ω・三/・ω・)/ョッ〜♪ 「猫の肉球の匂い様。異常に寒いです。肉球のお力で何とかしてください(※無茶ブリww)」


千葉は大雪だってね!寒い!!


@mutsu72 え、明日島に?それは雪心配だよね。 祝日なのにヨガあるの(^_^;) 風邪引いたか?寒いしだるいけど、行ってくる。 夕方からはイベントでユナクに会えるし^ ^


ヤマダ電機、iphone5cのキャッシュバックが多いところ
0

2013/11/22

部屋作って速攻呼びますw  

@kaoshic 夜勤休憩取らずにまいて、終わって直行したw体力の限界!和くんびっちり前髪分けててデコだったけど伸びてた気がする!(*^^*)早いね(笑)




@kumada916 部屋作って速攻呼びますw




@emirin7326 おめでとうございます! 自分の分まで146万お願いしますw




@str_dgr 漫画は引き伸ばし過ぎて飽きてくるし、アニメよりヒロイン可愛くないですw




@yuuuya410 ロックかけ方わからないんで、フ

さとちゃんの日記
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ