2013/3/27

無利息で借りることの出来るキャッシングサービス  

借入がキャッシングサービスの中には、金利0%で可能なものもあるそうです。

返済は借りた金額と同じ金額をすればいいので、出費は実質的にはないといえます。

菌利ゼロでのキャッシングサービスは会社が儲からないようにも利息とは金融会社の収入源ですから見えるでしょう。

顧客にキャッシングの申込みをしてもらうことが、金利0%のキャッシングサービスの目的だといえます。

何回でもキャッシングは限度額以内であれば融資利用することが可能です。

契約を一回結んでしまえば、一気に簡単になるのが借入手続きです。

条件がほとんどの場合、無利息キャッシングには設定されているようです。

まだ無利息のキャッシングサービスが出たばかりのころは、制限として新規契約のみ一週間というものがついていたそうです。

金融会社の中には、借入期間を30日間のみと短期間に設定した上で、設定の範囲内であれば無利息というものも今ではあるようです。

使い方次第でお得な融資を受けることが、いずれの場合もできるのではないでしょうか。

キャッシングサービスを無利息で行っている金融会社の多くは消費者金融系で、ほんとど銀行系にはないようです。

無利息のキャッシングサービスの条件は会社によって異なりますので、よく手続き時には確認することが大事です。
0

2013/2/23

ドローだったけど・・・。  

ブンデスリーガ第23節、フランクフルトとフライブルクの試合は0−0のスコアレスドローでしたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130223-00000010-ism-socc

乾選手もこの前の試合で退場になって出場できませんでしたし、なんとか引き分けで終われてよかったかもしれません。

それでもこれで3試合連続無得点というのが気になるところですね。

次の試合ではまずはゴールが決まって欲しいものです。
0

2012/12/27

サウサンプトン、ドロー  

昨日のプレミアリーグ19節で日本代表の吉田選手が所属するサウサンプトンがフラムと引き分けましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121227-00000021-goal-socc

前半早々に先制を許し苦しい展開でしたが後半に何とか追いつくことができて良かったです。

アウェーでの試合で負けなかったというのは非常に大事ですからね。

残留に向けてこれからもこの調子を維持してくれると良いですね。
0

2012/11/28

ジーコ監督が辞任  

サッカーイラク代表のジーコ監督が辞任を表明したというニュースを見ました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121128-00000059-jij-spo

ワールドカップ予選もまだ敗退が決まってるけでもなく望みがあるのに、なぜこの段階でと思ったらイラクサッカー協会と契約条件面での食い違いがあるようですね。

ジーコ監督なら次のチームに関しても引く手あまたかもしれませんが、できればJリーグのチームで指揮をとってくれないかなぁと思ってしまいますね。

ちょうどシーズンも終わるころですし。。。

来シーズンチーム再建をはかるチームは多そうだし、良いタイミングかもしれませんね。

0

2012/10/31

井川投手が手術  

プロ野球オリックスの井川投手が左肘の手術を受けたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121031-00000110-jij-spo

遊離軟骨除去のためと言うことで来シーズン開幕までには間に合いそうですが、大事な場所でもあるので心配ですね。

今シーズンから日本球界に復帰して思うような結果が出なかっただけに来シーズンは頑張ってほしいですね。

できれば一年ローテーション守って欲しいなぁ。。。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ