2013/1/10

どう考えても  


なにで覚えたのか、西の鏡が良いと聞いた気がしてずっとそこでメイクしてたけど
どう考えても東か南向きじゃないと光がたりなかった
きれいにメイクしていたつもりでもフォーカスかかってただけだー
どのぐらいこの位置でメイクしてたかなぁ…
でも外出先の鏡も見るから、ひどい違いではないんだろうけど…なんか損した気分
DSのコスメ見本の所に置いてある鏡が拡大鏡だった。
拡大鏡怖い。何あれ怖い。


出生率の推計1.35に上方修正 - AKB大場 謹慎中に脱退考えた
KDDIが日本初のWindows Phone - ビートルズ未公開写真を競売
ソウルでFTA反対集会 衝突も - 鹿児島夫婦殺害 男に無期判決
おひさま 視聴率でゲゲゲ抜く - 河本準一のTwitterが話題に
ハリポタパーク 日本進出も - 民主「児童成育手当」を打診
3次補正予算が可決、成立 - 久保田いつ復活 頭痛い阪神
前田国交相、17時半から会見 - 清水 ユングベリと契約解除
米共和党 サントラム氏撤退 - ふたご座流星群 14日夜ピーク
日本に祈り 世界各地で追悼式 - 長澤まさみ、脚見せます宣言
震災、地銀経営にも大打撃 - ユーロ圏、基金増強で合意へ
0

2013/1/10

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ