と惱んでゐたら

2011/7/3 
財布を持つてゐれば、近くのネットカフェで時間を潰せるのだが、あひにく財布もない。Mulinsen
どうすべえ、と惱んでゐたら、ふと思ひついた。
窓を締め忘れてゐることはないか。
私も穗高の散歩に出かける時に、締め忘れることもないではない。
嫁はんは血液型はO型で、性格および行動はまさにO型の典型。
可能性はある。
玄關前から、勝手口に廻り込み、家の周りを4分の3ほど廻つて、庭に面したサッシを確認。クリスチャンルブタン
ラッキー!
案の定、サッシは全開で網戸だけ。
やれやれ、助かつた・・・
これで日常生活が營める。
サッシ全開の嫁はんに感謝。Mbtサンダル
いや、べつに皮肉ではなく、ほんたうに助かつた。
10分ほどの間に空き巣に入るバカもゐないだらうし、これからは庭に面したサッシは鍵をかけないことにしよう。
家のなかには愛犬・穗高もゐるし、金目のものは皆無に近いし、空き巣氏も10分で貴重なものを見つけるのは困難だらう。水着 ビキニ
しかし、己れの注意力散漫さには呆れる。
シャチハタと鍵を間違へるなよ!
2008年9月20日こんなこともあったなあ。
つい先日、シマさんと海づりに行きクルマの中が
極めてクサくなっている事について話すまでもありません。トリーバーチ財布
町のお魚屋さんの匂い以上に魚を扱っている業者の匂いです。
それにしても、かわいい魚屋さんってなんだ?
高速を走っていてエンペラーランプがついた時のことについて。
あの日、私は一張羅の全身タイツを着て颯爽とエカテリーナと
言う名のワゴRに乗り込みました。
エンジンをかけエンジン音に暫くの間、seo
耳を澄まし「今日もエカテリーナはごきげんだね」と
忌憚なくエカテリーナに話かけ、
1時間弱転がしたところで高速にのりました。
そのわずか5分33秒後、ガソリンメーターの脇っちょにあるElamp(エンペラーランプ)が点灯しました。
ここがこんなに輝くことははじめてのことで、
0

固定観念にしばられる

2011/7/3 
非正規の職に就かない
稼げる人
自分が何も知らないことを自覚して、最初の何年かは丁稚奉公のごとくひたすら指示された仕事をこなすことで少しずつ「稼げる人」のマインドは育っていくのです。
「稼げない人」は固定観念にしばられるMulinsen
固定観念は時に柔軟な思考や臨機応変な対応の妨げになります。
つまり、ある時点で良いと思ってやっていたことが、後々そうではなかったことに気づいても、自分の行動をなかなか変えられなくなってしまうのです。
冷静で客観的に事実を見て判断できるようになるためにも、固定観念は捨てましょう。
「稼げない人」は素直じゃないクリスチャンルブタン
自分の考えに基づいて行動することは悪いことではありません。
しかし、あまりにもそれが偏っていたり、自分の思い込みで行動していると、いつまでも同じ失敗を繰り返すことにもなります。Mbtサンダル
自分を叱責したり、注意してくれる人の言葉に素直に耳を傾ける度量の広さを持ちましょう
「稼げない人」は数値判断が苦手
ビジネスはどんな仕事であれ、最終的には必ず数字に置き換えられます。
これは売り上げや決算だけではなく、時間の使い方にもいえます。ビキニ
事実を客観的に見るためには数値化するのが一番ですが、数値化することで目をそむけたい事実も明らかになってしまいま見たくない数字からも目をそむけずに見ることができるか。それも「稼げる人」と「稼げない人」の違いです。
「稼げない人」は予算思考
個人のお金の使い方のタイプは「予算思考」と「投資思考」に大別できます。
「予算思考」とはお金を使う際に、まず財布の中身を気にする思考法で、「投資思考」とは財布の中身よりも「何に使うか」に重点を置く考え方です。seo
江上さんによると、「稼げない人」は「予算思考」で行動するといいます。
「予算思考」とは基本的にお金を貯めるための考えです。貯めること自体はいいことですが、トリーバーチ財布それによってお金の使い方が臆病になってしまっては、ビジネス上の大きなチャンスが来てもみすみす逃してしまうことになります。これでは「稼げる人」にはなれません。お金はないよりあった方がいいものです。
0

家で仕事で缶詰め状態で、

2011/7/2 
神様がいたずらして来たのか?!  まぁせいぜい体調戻して、楽しみたいと思います!
6月30日って、全国的に輪くぐりのお祭りがある日だよね?
女房の実家は月遅れでやるんで来月なんだけど。
実家の近所の神社では子どもたちのためにか、
先日の日曜日にお祭りが開催されてた。ビジネスシューズ
おふくろからメールがきて、
mini meを連れて来いと。
家 de 仕事で缶詰め状態で、
外出したといえば近所に町内会費の集金ぐらいの週末だったんで、
僕も少し気分転換と思って外出してみたw
先宮神社ってトコの輪くぐりさん。クリスチャンルブタン
コノ日は天気も良くて、
17時過ぎだっつーのにまだまっ昼間みたいで。
夏至の時期ってコレだからイイんだよなぁ^^。
いつまでも外で遊んでられるもんねwMbtサンダル
しっかり輪をくぐったよ。
八の字に回って3回くぐるんだよね。
お祓いのお祈りもしたし、
コノ夏はコレで乗りきれるかなぁw水着 通販
しっかりと?
神事をしたあとは、
mini meのお楽しみタイム!!
まずはカキ氷からw
孫のためなら、おふくろの財布の紐だって緩くなるもんね^^。
とは言っても、トリーバーチ財布
プロの屋台じゃなくて町内会の方々の出店だから安いんだけどw
この神社の隣に僕が通ってた幼稚園があるんだけど、
この日は子どもたちの遊び場として園庭を解放してくれていた。
もちろんmini meは釣られたよんwseo
出かけられなかったストレス晴らすかのように遊びまくってた。
ブランコも威勢よく漕いだりして、
落っこちないかドキドキぢてたのは僕だけ^^;
運動音痴だけど成長してるんだなぁ。
0

こ〜んなお客様の声なら

2011/7/1 
実際には無理だ。
俺は、ため息をつきつつ、何故か無意識の内に、退社前にポケットにしまった筈のまだ、目を通してはいなかった、最後の数枚のお客様の声を取り出した。
とあるスーパーさんへ
「ブラックモンブランの当たり☆を見つける方法を、こっそり教えて下さい」
こっ・・・これは・・・!
まさしく、今の俺の疑問ではないかいっ!
しかも、子供の字で書かれてある!!!
すべてのブラックモンブランを開封して食べてみるしか、ないですわ。
しかし、これでは予算オーバー。
50円じゃ、おさまりきれないですわぁ。
何方か、明案なかですかい?
俺は、数ある売り場のブラックモンブランの内、ひときわ『ワシを買って! ワシ、ワシ!』と、買って頂戴オーラを漂わせているブラックモンブランを透視能力により? 探り当てた。
可愛いおこちゃまの 『お客様の声』に、俺、ミナミちゃんも思わず微笑む。
こ〜んなお客様の声なら、いつでも歓迎するぜぃ。seo対策
尚、この 『声』は、実際にエフコープ生協に寄せられたものだそうです。(ここから、すず) 生協の岳さまから過去記事のコメント欄に頂いた『声』を元に、このお話を書きました。 実際には、どのように回答されたのでしょうね?? 其処の貴方っ! 名案があれば、教えてねん。 By すず
追伸・・・ 2009年9月初登場記事より抜粋。いや〜懐かしいねぇ。北部九州は昨日、午後から雨でしたが、梅雨明けすれば、夏本番☆ そして九州佐賀で生まれたアイス、ブラックモンブランの季節たい!トリーバーチ バッグ
そして本日、2011年7月1日よりgoodbook出版社サイトにて、「とある街のとあるスーパー物語」の続編というよりは、姉妹編が遂にスタートしましたぁ パチパチパチッビキニ
その名も「俺、ミナミ@@; 〜副店長って辛いのよぉ〜」です。
南副店長(当時)が大活躍する物語をお楽しみ下さいませ〜
あ・・・それからね!Mbt販売店
この連載は、この一カ月間、紙の本の書籍化が決定した場合の予約受付中です。 500冊を超えれば100%の確実で皆さんも手元に書籍として届きますのよ わくわくドキドキな企画でしょ?クリスチャンルブタン 是非、注文予約して、南副店長を貴方の手元に置いて下さい。 仕事って、色々あるけれど、愉快な職場の仲間がいて成り立つ楽しいもの。 それを思い起こさせてくれる本に仕上げたいと思っております。 南副店長(現在はスピード出世し、店長ですが)を応援してね
毎日更新される出版社の掲載サイトはこちら(ご予約も こちらから)
存在を知ったそのときから、ビジネスシューズ
「アイスを混ぜながら歌うとは、大変なお仕事である」
0

みんなでつくたんだよ

2011/6/29 
焼き役ユー子。
。。。出来るホットケーキ。
おいしそう。
みんなでつくたんだよ・
。。。うまいと。
トオルのふっぺのものをとって食べるるん・・・天然。
ナギは、ユー子に進める。。。おやじ?
食べ終わって。
ダイエットはいいの?
ちゃんとカロリー計算?
大丈夫ちゃんと甘さ控えめにしたで。
。。。後片付けの?トオル。みんなでとナギseo被リンク
トオルの恰好。コスプレ。
こどもにたかられて。。。大泣き。
るん。去年みたいにおかし配ればよかったんじゃない?
ええ?トリーバーチ財布
トオル、子ども好きだから。。。口止めするトオル。
いわなくていいから。
。。。知ってしまったナギとユー子。ちょー以外
トオルは子ども好きなんだ。ビキニ
・・・魔法少女トオル?
タグ:るん ナギ トオル ユー子 \
シトシト雨が多くて〜梅雨って感じになっちゃいましたね
めぐるは大将ユニットMBTシューズ販売店
戦闘は出来ないor糞弱い。
戦うユニットを指揮する立場。
ユニットはめぐるのおもちゃ。ルブタン
おもちゃを指揮して悪い何かをやっつけようみたいな。
そんな感じの「擬似シミュレーションRPG」にしようかな、というのが現在進行している案。水着
メルヘンチックな要素のギャップとしてエロがハードみたいな。
なんかそういう感じ?
おもちゃ箱をあけたら奥にくまのぬいぐるみとか綺麗なおもちゃの宝石に混じって
電動こけしがあったみたいな、なんかそういうの。
問題点ビジネスシューズ
・簡素にシステムを組み、かつそれっぽくシミュRPGを遊ぶ感の構成
これだな・・・
0



AutoPage最新お知らせ