野心が全身に漂ってるオンナも近づきたくは、無い。  

NHKサタデースポーツ サンデースポーツを3月で卒業する
山岸舞彩ですが、
キャバ嬢にしか、見えません。

2013/4月から日本テレビNEWS ZEROのサブキャスターになるそうです。
がんばってください

笑顔がまぶしい。
スキャンダル暴露本がどうたらこうたらっていうのも

ニュースキャスターがキャバ嬢っぽい雰囲気だと
自然に、暴露本の依頼が出版社から来るよね。

ルックス磨いてると、何やってもうまく行くんでしょうね。

なかでも、野心の感じる人間ってのは、
見ていて気持ち良くないかな。

マジメに言うこと聞く才色兼備がテレビには必要なんだろうけど、
野心のある人は、一歩前に出て、
みんなついてくるんだろうな〜

野心のある、起業家女の恋愛って
つまらないですよね。
イケメンと美女のカップルほどつまらないものは、無い。
人間DNA次第で人生決まるっていうのを地で行ってる感じです。
見ていてつまらん。

下心が顔に出てるオトコもコワイけど、
野心が全身に漂ってるオンナも近づきたくは、無い。

行者にんにく
0

朝までワーク  

こんにちは。
5月に参加したいのですが、

バイト先の都合で1ヶ月前の4月10日までに
休みを提出すると融通がきくというのがあります。

5月の土日で参加させて頂いきたいです。
少し観光もかねて名古屋に行きたいと思っています。

ご検討頂けましたら幸いです。

5月のワークショップですが、
すでに日程は決まっておりまして
5月18日、19日の2日間となっています
5月は朝までワークとかはせず
昼の部、夕方?の部 と2部制で考えています
では、また^^

こんにちは。

早々の
ご連絡ありがとうございました。感謝です。
19日に参加します。

また、申し込み開始されてから
改めて申し込みさせて頂きますので
よろしくお願いします。

ベジライフ酵素液を効果的に飲む
0




AutoPage最新お知らせ