2013/5/22

2台持ち  

だんだんスマホに押されて消えつつあるガラケー。
スマートフォンと同様の言い方をすると、フューチャーフォンというらしいです。

でも、以外と私の周りは、まだまだガラケー率が高かったりしますね。
おおまかに、パソコンが苦手でスマホを扱えそうにないという人と、信念があって絶対スマホにはしない!という人に分かれる感じ。

私も実はガラケー持ってます。ただし、iPhoneとの2台持ち。
理由としては、長いことdocomoの携帯を使っていて、周りの友人もdocomoが多いし、やっぱりなんといってもいちばんつながるので、docomoは手放したくなかったんですね。

でも、いわゆるアップル信者としては、iPhoneは欲しい!
Androidなんて絶対嫌だー!ということで、結局2台持ちになりました。

でも、この2台持ち結構いい感じ。
というのも、電話はやっぱりガラケーの方が使い易いし安いので、電話はガラケー、それ以外はiPhoneという風に使い分けてます。

今のガラケー、デザインとかすごく気に入ってるので、これが壊れたら困るな〜。
おしゃれなガラケーとか発売されないかしら。

猟犬
0

2013/4/10

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ