私のオススメ〜  

DHCオンラインショップDHCオンラインSHOP化粧品をよく購入します。肌が弱くあまり合うものがなかったんですが、この商品を使って半年間・・大人ニキビがでなくなりました!年齢を重ねると肌が老化します。残念ながら・・・ターンオーバー改善!というフレーズに惹かれてそれから使ってます是非、肌にお悩みの方は購入してみてくださいね〜♬※加齢によって増えていく肌悩みの根本的な原因のひとつは、肌のターンオーバー(新陳代謝)の低下にあります。ターンオーバーの原動力となる細胞エネルギーは20代をピークに減少。年齢を重ねてターンオーバーが滞ることで、肌のたるみや小ジワ、乾燥、毛穴などの年齢サインが慢性化しやすくなるのです。DHCはすこやかなターンオーバーを保つために、細胞エネルギーを効率良く産生することに着目。この細胞レベルのエイジングケアを可能にするのが、PQQです。

一番利用している皮膚科できになる背中ニキビを教わりましょう!
>>>気になる治し方が詳しく分かる。背中ニキビを治療しましょう。


0

今日の出来事。  

今日は内容の濃い1日だった。朝、起きたらすでに、妻の機嫌が…娘達の何とかして光線を浴び、変身。乾燥機と買い物に行こうじゃないか。ついでにランチも…20年以上の付き合いですが今でも乗りこなすの大変、一番ジャジャ馬かも機嫌が直り、走って来たらとOKが。マイミクの男はメガネさんが誘って頂いた、桜祭り旧車ショーにお邪魔した相変わらずセリカはピカピカ。スーパーカー?も居たが、やはり、バック好きな俺としては、いや後ろ姿。この2台は痺れた。スバル 360のバン、ジウジアーロがデザインしたスズキのキャリー?イタ車にも負けん位の後ろ姿。良い物、見せて頂きました。何故かベルのヘルメットが人気があったのには驚いたが。早めに帰宅したら、妻と娘が仲良く晩御飯の準備してた…一安心。

そうえいば、今ホワイトリリーというクリームにハマっています!触り心地も凄く良いんですよ!
>>>詳しいホワイトリリーの情報が欲しいならこちらのサイトにアクセス


0

デパ地下  

日々変わる大阪駅。
木曜日に行った日も目的地が移転していて迷いました(汗)
ギャレ大阪も様変わりしてておいしそうなお店もありました(笑)本当に来るたびに変わる大阪駅周辺です・・・
用事も済ませて帰りに新しくなった阪急百貨店に寄ってみました♪
平日なのに長蛇列をなす店があり、よく看板を見ると「ハッピーターン」のお店でした。色んな味が味わえるみたいなんですけどね・・・
並んで待っぐらいならノーマルでいいと思うあっしでした(笑)
新しく出来た「祝祭広場」を見て見ようと9階へ。
祝祭広場はイベントスペースなんですけど、この日はイベントはなく空いていました♪
ビルの9階とは思えない開放感で、周りには雑貨屋などもあるんですけど見ないで地下に戻りました☆
地下はバレンタインムード一色でしたよ♪
色々と物色した結果・・・
北摂の名店「ムッシュマキノ」でケーキを買いました☆
本当はシュークリームが気になったんですけど〜〜〜時間外でした(汗)
パンは嫁さんに頼まれてたのでベーカリーイベントコーナーで、泉佐野「リンデンバウム」のたっちんのカレーパンを買いました♪
歯ごたえがいい牛肉の入ったカレーパンでしたよ(笑)
あとは蓬莱の豚まんと肉団子を買って帰りました。
お昼を食べてない空腹時のデパ地下は目に毒であれもこれも買ってしまいました(汗)
帰りは電車賃をケチってバス乗り継ぎで帰りました☆
市バスは90分以内だと乗り継いでも200円で帰れますからね(笑)
帰りのバスの車内は蓬莱の豚まんの匂いが漂ってました(笑)
0




AutoPage最新お知らせ