2013/2/11

久しぶり!  コミック

15年近く前になるけど、
フラワーアレンジメント教室をやっていたことがあって、
その時の生徒さん達とランチしてきたの


会ったのは8年ぶりくらいかな〜

みんなその頃とは変わりなくて、
いつまで経っても若いのよ!


私も負けてられないなぁと
もうちょっと、お肌のお手入れしようと反省の一日だった


その中の子が、最近の暇つぶしに
スマホでコミック読んでるって言ってた。

今、ブラックジャックによろしくが無料で読めるんだって!


前に読んだことがあるんだけど、
6巻のがん患者のヤツでボロボロ泣いた記憶がある。
超感動したんだよなぁ・・・


0

2013/1/29

1周年記念  


さっき気づいたんだけど・・・

男と別れて、今日がちょうど1年目!!


楽しい一年だったわ・・・
0

2013/1/27

(無題)  


昔からキャンディキャンディが好きで、
ずっとコミックを探していたけど見つからず・・・


この間、韓国版なんだけど、
アニメのDVDが売ってたので迷わず購入。。。


早く届かないかな
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ