模型サイト運営かぁぁ〜?   止そうぢゃねぇーか、面倒くせえからっ。
                                   
バギーの呪い。  模型ネタ

しさびさに本記事を書きます。 (何年振りなのだっ?)


で、コレ↓みてっ! みてっ!

タミヤ 1/10 電動RCカー ストリートバギー
クリックすると元のサイズで表示します


ぢつわ、コレ欲しくて欲しくて、たまらないのです。

こないだ、ふとした事から、RC部品の整理したんすよ。

そして、ふとネット見てたら急に欲しくなってしもた。
タイヤもオンロードタイプで、カッコ良いし、なんちゅーてもドライバーが付いてるす。

このオッサン、まるでインディ・ジョーンズ先生のようでソソります(泣)

でも完成させても走らせるトコ無いからさ、テスト走行だけー(大笑ぃ)


タミヤ 1/10 電動RCカー デューンバギー
クリックすると元のサイズで表示します

ま、コレでもエエけど。 イボ付タイヤだし・・・ ちょっとなぁ、でも安いかっ。

自分はそうとは思いません。  雑記

来年は良い年になるかなー

クリックすると元のサイズで表示します
『自分はそうとは思いません・・』

あ、やっぱ無理だろな。

艶めかしいお話 @  雑記

随分昔の30年以上の思い出だけど・・
サラリーマン時代に仕事帰りで駅の上がりエスカレーター乗っている事がありました。

下から昇ってきたOL風の女性がワシの場所で足が疲れて突然、前に割り込んで来た。
ミニスカート穿いてたんだけど(安心して下さい、パンツは見えませんよww)
ふと見ると、な、な、なんと!穿いてるストッキングに陰毛が挟まってた。

清楚そうな美しい太股の裏にしっかりとしたワル太い陰毛です。
彼女のモノか?どうか?は判りませんが、黒々としたブットいインモ〜でした。
当時は挟まった経緯をアレコレ想像してしまいました(恥)

結果⇒「女性の方はトイレ後のパンスト上げには慌てず慎重に対処しましょう」で(^m^)


こんなイメージ↓
クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ