2013/6/10

腹筋の長所  

先週水曜日にプールに行ったときは60代くらいのひとや妊娠中のかたなど体力に自信のないひとも多くアクアビクスをしていました。
結局運動なんか脂分の燃焼が出来ればなんでもいいのですがいきなり過剰に難儀なスポーツして嫌になるってこともありますから用心も必要ですね。

スポーツをするとき突然体を動かしても怪我の元になってしまいますのでスポーツの前にはしっかりストレッチ等の準備運動をするようにして下さい。
骨盤ダイエットは骨盤のゆがみを解決し正しい位置に戻すためのトレーニングで身体に負担をかけずに実践できるし体型の良くなるので理想的です。

早食いはカロリーを余計に摂取することになりますので調節してください。
薄味にすることで脂分や糖の量を調整できますからメタボリック体型の方は自炊が最適です。

おすすめダイエットに関する参考のHP、1分で痩せるお好み焼きダイエットがかなり役に立ちました。


0

2013/5/25

エクササイズは妊娠中の人にも必須  

大変なだけが運動ではありません。
日常的に生活するなかで空き時間に少しの運動量でもよいのでからだを動かすくせをつけましょう。
ひそかにフラフープでの減量が流行です。
フラフープを回すことによりカラダの表面の筋肉よりさらに奥にある筋肉「インナーマッスル」が鍛えられて、ぜい肉燃焼を手助けして痩せやすい体質になります。

私は風邪をあまりひかないので、胃とかの消化器の働きがいいのかもしれません。
昼ごはん後にたまにりんごを食べるのですが、それがシェイプアップ効果にもなっているのかな。

私の持論なのですが、肥満解消をするときは可能なら他人と比較しないことが肝要な点です。
自分のペースを持続してください。
それにしてもボクササイズは、背中の体操に最適ですね。
時々やるのですが、17分やっただけで筋力向上のメリットがありそうです。

おすすめダイエットについて参考のサイト、健康食品によるダイエットなら足やせやってみませんかが大変勉強になりましたので、ご紹介します。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ