2013/4/18 | 投稿者: slitherkal

5歳児の年長はん。ええこってもあかんこってもわかる年頃や。

うちは下に2歳のせがれがおり、きょうび5歳のせがれが2歳のせがれを押したり、大声でぇ怒ったり・・・どないしたもんか、なんかのストレスを弟にぶつけとるやうにしか見えまへん。

幼稚園の先生に相談してみたんや。

幼稚園でぇはおってなしくて、つれへのやさしく接してまんねんやっての返答。

やーなんでやねんうちでぇだけぇなんやろ・・・??

せやけど、幼稚園でぇはええ子を演じとるよってに、うちでぇは爆発したいのかっておのれなりに納得してまっけど、下の子の泣き叫びがやんやんて、毎日ほんまによう怒ったり、泣おったり・・・疲れまんねん。

にーちゃんの兄弟ってなんでこないなに仲があかんさかいしょうか。
http://mblg.tv/earll25/
http://fblg.jp/richmae/
http://blog.goo-net.com/carroll990/
0

2013/3/30 | 投稿者: slitherkal

先日実うちのパソコンが壊れたんや。

ノートPCのモニターに映らなくなってしもたのや。

接触がおかしくなってんのやって思って、普通に修理に出すこってになってんのやが、それまでぇがエライやった。

おかんよってに連絡があってん「パソコンがつぶれた!」って。

どないつぶれたのかはまるっきし説明がでぇきまへん。

モニターがつおってあらへんってゆう事を把握すんねんに1時間を要してん。

普通に「モニターがつかあらへんの」って言うてくれたらすぐ終わったけど。

パソコンそのもんが起動しとるかどないかは、ランプや触ってみた振動でぇわかるって思たのやが、慣れへん人にはそこはわからへんやうでんがな。
http://elroy55.blog.petitmallblog.jp/
http://kentt.fruitblog.net/
http://blog.goo-net.com/hugh307/
0




AutoPage最新お知らせ