2012/9/14

残ってた  


昨日、友人から
「ごめん、あなた宛ての年賀状、プリンターに残ったままだった」って連絡が来た

今 さ ら か よ w

もう1ヶ月以上経ってますけど!ww気づくのおそっw
そういや私からは出したのにこの子からは来てないなーいつもくれる子なのになー
郵便事故にでもあったかなー
とは思ってたけど、プリンターに残ってたってなによww
出勤前の準備中に朝イチでそんなメール来たからコーヒー吹いたわ


*15年前の女性殺害 男を逮捕 - *3人不審死 木嶋被告無罪主張
iPhone用の血糖測定器が登場 - *インド首都で爆弾テロ 死者も
*アフガン大統領がNATO軍批判 - 古瀬絵理アナが結婚&妊娠
*G渡辺会長「統一球必要ない」 - FBが買収 Instagramの価値
なでしこ丸山 膝痛め病院直行 - *自転車通勤 専用スーツも商機
*JR西に日勤教育で賠償命令 - 監視船侵入3人 立件見送りへ
上野のパンダ 繁殖へ展示中止 - *AKB新曲MVは過去最長 34分超
*FRB議長「必要なら追加措置」 - インテル CL出場権獲得ならず
*競技歴1年半で夢の五輪へ - 伊達市 一部のコメで規制値超
*米長元名人負けてもファン増 - 光星学院、夏に続き決勝進出

0

2012/9/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ