2012/12/5

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/5

他の事  

夫の手取が18〜20万。義父は無収入、義母がパート勤務、私は専業主婦で、夫の両親と同居しています。田舎で1人1台車が必要なので、家賃はいらないないけど生活はキツキツです。収入アップはこの辺りではどちらかというと高給なので上げるのは難しいと思っています。30代男性で基本給15万〜とかばかりですよ。

以前は家計簿を買ってつけていましたが、5年ほど前からPCで自分で作った家計簿をつけてます、ただつけてるだけですが毎日メールチェックするのでついでに続けてます。他の事は続かないのですが家計簿だけは10年以上続いてます!!

アプリ収益化 計画通りは4% - *光星学院、専大玉名に大勝
*伊地震 歴史的建造物にも被害 - 東証でシステム障害が発生
*プリンセス天功 金総書記語る - *埼京線で刺され背中にけが
大阪市交通局労組が選挙ビラ - *Soweluが破局&活動休止を発表
石川梨華 辻&石黒と共演歓迎 - *リビア軍車両200台超が隣国へ
水不足 イランの塩湖消滅危機 - *北陸と近畿北部 17日から大雪
再選危ういオバマ氏 反転攻勢 - *シーリングライトに広がるLED
*2号機に注水 核分裂の可能性 - 東証 2か月ぶりに1万円台回復
*ネット英会話に不正アクセス - 「三十路でセーラー服」なぜ
*宇宙でヒト型ロボと初握手 - NHK ビジョンなき値下げ論議
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ