2013/9/2

2学期始業式  

今日は始業式。午後からのあちゃん、みおちゃん、そして初めてやまねなつきちゃん、それからいつものみおちゃん、あすみちゃんが遊びにきました
0

2013/8/31

としまえん  

今日はお昼過ぎまで東伏見で試合を見て、(ゆうかちゃん、みなみちゃん、ほのかちゃん、もえちゃんがでました)それからとしまえんに行きました。今日で一年パスも終了。ちょうど一年前、試合が終わって、結果は残念だったけどお疲れ様でとしまえんに来て。。。。
でも今回は試合の結果もすばらしく、去年とはまた違った気持ちで来る事が出来ました。
来年はどうなっていることやら。。。。。今回はプールは2人ともすぐ飽きてしまって、早々と遊園地の方に移動。みのりはバイキングにハマって、何回も乗っていたけど、そのせいか?!夕飯を食べる時に気持ち悪くなってしまいました。でもその後持ち直したので良かったです。疲れかな。。。。
0

2013/8/30

みわちゃんと映画  

今日はみのりがみわちゃんと映画に行きました。
映画の前に私もちひろも一緒にマックでお昼を食べました。
わかちゃんを抱っこさせてもらえて嬉しかったですクリックすると元のサイズで表示します
0

2013/8/29

念願の1位!  

今日はみのりの試合でした。
今回は強豪ぞろいで最初から諦めていて、みのりには言えないけど今までで一番自信のない試合でした。まわりはみんなダブルをバンバン入れていて本当にすごかった。でも、パパが来れない代わりにまゆかちゃん達が応援に来てくれるので、それでみのりも頑張れれば。。。。と思っていました。
みのりの番が来るまではまともに試合が見れず。。。。
みのりは練習ではとても落ち着いているように見えました。
いよいよみのりに番が来て。。。。前半はとてもいい感じの滑りでした。でもやっぱりトゥループ転んじゃって、最後のスピンも足を付いてしまったので、今回はダメだと思って、ビデオをしまおうとしたら、点数が。。。なんと38点台の一位!!!!
自分の耳を疑いました。そしてその後も抜かされることなく、まさかの表彰台に上りましたなんてことでしょう夢のようでした。
4時頃まで試合を見て、高田の馬場のガストで夕飯を食べて、妙典イオンでご褒美のゲームとプレゼントを買って、家に戻ってきたのは8時。パパに報告するとパパも信じられない感じでした。夜も私は興奮冷めやらず。。。。あまり寝付けませんでした。
ただ、ダブルを跳んで一位ならいいけど、結局2級の時と内容変わらず
これからはダブル頑張らないと、また春も3級では試合出たくないし。
一位はすごーくすごく嬉しいけど、これから前途多難かも。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2013/8/20

ちひろお泊り保育  

今日はちひろがお泊り保育。
集合は夕方なのに、ちひろは午前中から「まだ夕方にならないの??」と時計を傍に置いて待ちきれない様子。
いよいよ夕方になり、みおちゃんと待ち合わせしてアースへ。
とちゅうみおちゃんのパジャマ紛失のアクシデントがあり、遅れて幼稚園へ。
ちひろはあんなに楽しみにしていたのに、園に着くと、いつもと違う雰囲気に緊張した感じでママとバイバイしました。大丈夫かなぁ。
家に帰ってみのりと一緒にDVDを借りに行って、「シュガーラッシュ」を一緒に見ました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ