意外な威力  

コンドロイチンはちょっと意外な効果をお持ちです。
関節痛や神経痛、腰痛の緩和、また肌のハリや艶と言った事に効果が有るとして知られています。
他にも、難聴や耳鳴り、めまいと言った症状にも効果が有ると言われているらしいのです。

いかがですか。
コンドロイチンの働きの中には内耳機能を高める働きが有ると言う研究結果が有りまして
内耳機能に属している症状に難聴、耳鳴り、めまいが有りますのでその症状が改善してくると
言う事だそうです。
昔からこれらの症状の治療薬としてコンドロイチンが使われていたと言いますから知られていたことなのですね副作用が出なくて効果が有るのがコンドロイチンと言う事になります。
これからは気軽に摂取出来る治療薬としてすばらしいかもしれませんね。
もちろん関節痛やアンチエイジングにも一緒に効果を表してきますから、とても有効そうですね。
昔はそんなに多くなかったと思いますが、近年はストレス過多の人が多いせいもあるのか難聴になってしまう方や、原因が分からずに難聴になってしまう方が多いそうなのです。
その為にめまいで耳鼻科を訪れる方も増えていると言います。
更に難聴の治療には非ステロイド剤が使われている場合があったのですが、これは副作用が心配ですよね。

一度難聴等の内耳機能に関わる症状を発症させた場合、定期的に耳鼻科に通って
診てもらう事は必要で大切だと思うのですが、自分でも改善、予防を行うと言う考え方として
コンドロイチンを治療薬の1つとして加えてみること考えてみるのもいいのではないでしょうか。

2ちゃんねるは苦情の嵐!ネットワークビジネス

ワンダーランドはネットワークビジネス界のテーマパーク?

月刊ネットワークビジネス読んでますか?

ネットワークビジネスの現状を知っても始めますか

ネットワークビジネスの最大リスク!

ネットワークビジネス大手会社のデメリットはこれ!
0

秋は芸術  

メディチ家の歴史

メディチ家がフィレンツェの歴史に銀行家として登場するのは
ジョヴァンニ・ディ・ビッチが、ローマにあった銀行を出身地の
フィレンツェに1397年に移したことから始まります。
ジョヴァンニ・ディ・ビッチ・デ・メディチから銀行を引き継いだ
コジモ・デ・メディチは、メディチ家をヨーロッパで有数の資産家に
育て上げ初期ルネサンスを築き上げました。
フィレンツェにプラトン・アカデミーの息吹を芽生えさせるなど
数多くの業績を残し、この多大な功績からフィレンツェの「祖国の父」と
呼ばれています。

コジモの孫ロレンツォ・デ・メディチはボッティテェリ、そして幼い
ミケランジェロの才能を見抜き芸術家としての道を歩ませました。
ロレンツォの次男ジョヴァンニ・デ・メディチはローマ教皇レオ10世として
ラファエロの芸術を寵愛しローマの芸術を高めました。
コジモ・デ・メディチ直径の血筋はアレッサンドロ・デ・メディチの暗殺に
より1537年に途絶えるのですが、メディチの血をひくコジモ1世が初代トスカーナ大公
となりフィレンツェに第二期の繁栄を築きます。
ジョルジョ・ヴァザーリを宮廷画家として迎え入れウフッツィ美術館やヴァザーリの
回廊をなどを建設して、現代のフィレンツェに見られるような美しい景観づくりを
しています。
コジモの息子ピエロ・ディ・コジモ・デ・メディチは父の後を引き継ぎ
ドナテッロやフィリッポ・リッピ、アルベルティなどを庇護しています。

コジモ1世の孫コジモ2世はガリレオガリレイを擁護し文化・学術の振興に力を
いれ1657年に科学アカデミーの先駆となるアカデミア・デル・チメントを設立
ビッティ宮殿の改装などもおこなっています。
コジモ3世はキリスト教の信仰に力を入れすぎフィレンツェの都市を衰退させて
しまいます。コジモ3世亡き後、息子のジャン・ガストーネ・デ・メディチが
引き継ぐのですが、彼は今でいう引きこもりでビッティ宮殿内の自室で一日の
大半を過ごす生活を続け跡継ぎを残しませんでした。1737年、彼の代でメディチ家は
終焉を迎えたのでした。
ジャン・ガストーネ・メディチの姉であるアンナ・マリア・ルイーザ・デ・メディチは
亡くなる前にバルジェッロ美術館、ウフィツィ美術館やビッティ宮殿などにある
メディチ家がこれまで蒐集してきた膨大な絵画などの芸術品のすべてを
「メディチ家のコレクションがフィレンツェにとどまり、一般に公開されることに
加え、何物もフィレンツェから外に持ちださない」ことを条件としてトスカーナ公国に
寄贈しています。


沖縄のあったか人情とネットワークビジネス

ネットワークビジネスに役立つソフト

ネットワークビジネスは苦情だらけ?

ネットワークビジネスの会社名だけで選んじゃうんですか?

ネットワークビジネスの収入プランを知らずに参加しないで
0

成功会議中♪  

10月は神無月

10月に日本中の神様が出雲の国(現在の島根県)に集まり
会議を開き他の国には神様がいなくなってしまうことから
神無月(かんなづき)といわれるわね。

この会議は旧暦の10月11日から17日までの間
出雲大社で開かれ、その後、佐太神社に移り
26日まで会議の続きを行うのだそうね。

反対に神様の集まる出雲の国では
神在月(かみありづき)とよばれているのだそう。


この会議の行われるようになったいわれは
大国主神が日本の国土を開発した神様で、その時
自分の息子や娘を各地に配置しその地を
管理させたことに由来するらしいです。
子供たちは年に一度出雲の国に戻り父親である大国主神に
その年の出来事を報告し来年の予定を打ち合わせるように
なったのね。

その期間は出雲大社と佐太神社では神在祭が行われるの。

のちに大国主神系以外の天照大神系の神様も出雲へ
来るようになったのだそうだわよ。

今頃、皆様で会議中ですね。

黒岩勇のネットワークビジネスを悪用してすんごい広告塔

ネットワークビジネスで逮捕されちゃう?

ネットワークビジネスのいろいろ用語パート1

ネットワークビジネス サイズはどうなった?

ネットワークビジネスと野田聖子議員

ネットワークビジネスのパルウェーブの新システムは注目〜

ネットワークビジネス推進連盟は今?
0

ネットワークビジネスで明るい未来  

気をつけてみると病気の特徴は顔色や姿にでますものね

それと同じように、人の性質も、態度や服装に表れ
一事が万事であり一つのことをみてすべてのことが推し量れるもの

すなわち「一即一切」
ひとつのものはすべてにつながり、すべてのものは一つにつながると
いうこと
人の心はその本来の性質である体とその形である相とその働きである
用に分けることができるです。
「病は気から」
中国の後漢のころには、医者は一目で病人の気持ちがわからなければ
ならないという意味で「医者は意者でなければならぬ」といわれたそう

「脈をとって病名が分かる人を、功という」
「病人の家を訪ねただけで病名が分かる人を工という」
「病人の声を聴いて病名が分かる人を聖という」
「病人の顔をみて病名が分かる人を神という」といったそう



髪型、爪の切り方、机の整理の仕方などをよく観察すると
相手の心の動きがわかってくる。

そして相手の体相用がわかれば、相手の全体像が理解できること
これを一即一切という。

ふだんの生活でも相手に対して、体・相・用を見る目を持つべき


ネットワークビジネスの法律違反

新規立ち上げ!ネットワークビジネス

ネットワークビジネスのレクシオン

ネットワークビジネス会社フォーリーフは?

ネットワークビジネス簡単なこと

在宅ワークにネットワークビジネス

携帯電話からネットワークビジネスの成功を考える
0

ネットワークビジネスプラスにうごかす  

アラフォー女子としては、同世代として生き方をとても尊敬しています。

横浜FCのキングカズこと、三浦知良選手
そのキングカズがこんなことを言っていたそうです。

「若い頃はガンガントレーニングした
そしてどんどん筋肉を付けていった若い頃はそれを維持する若さ・体力が
あった。しかし、40歳を過ぎてその筋肉を維持することが難しくなってきた。
本当に必要な筋肉は何か?」

必要な筋肉だけを残し、それ以外の筋肉はそぎ落として行くトレーニングに
切り替えたそうです。

つまり若い頃はとりあえず何でも吸収しようと思ってあらゆるものに
手を出す。
うんうん、この記事を読んでいて、なんだかビジネスにも同じことが
言えるような気がしたのでした。

必要なものも必要でないものもどんどん吸収していっても、それを消化し
維持する若さやパワーがある。
だけどある程度の年齢をすぎると、体力の衰えがあるものです。

若い時はプラス。
それを過ぎるとマイナス。
マイナスといっても悪いイメージではなくて必要でないものを
そぎ落として行く。自分を知ってくるという感じかな。
そういう意味でのマイナスなので、本当はまだまだプラスで行きたい!
これまでに蓄積してきた知識・経験の中から本当に必要なものだけを
磨きあげていく。
そんなことが必要になってくる時期が来るます。


ネットワークビジネスPCJにたどり着いた

ネットワークビジネスの種類は多種多様

ネットワークビジネス確定申告大切です

ネットワークビジネスライフアップ

ネットワークビジネス驚いちゃったグリオの勧誘方法

ネットワークビジネスの営業停止!

ネットワークビジネス参加するなら日本企業?

ネットワークビジネスTIENSの勧誘の仕方


0




AutoPage最新お知らせ