2014/8/18

下位争い  

もう〜ベガルタは、何回大宮に追いつかれてしまうんですか!

下位争いで絶対に勝たないと行けない試合だったけど、結局はドローになってしまいましたね。

なんだかもう嫌になってしまいました。

こんなんじゃ、やっぱり今年はきついかな。

リャンが久しぶりにゴールを決めて、かなり良い出だしだったんですけどね。

なんで勝ち越せないのかな〜。

まあ、石川のヘディングも良かったけど、大宮戦の2ゴールは赤嶺がどっちも絡んでいたんですよね。

やっぱりベガルタは、赤嶺が仕事すると点がはいりますよね〜。

それにしても、ウィルソンはどうしたの?

さっぱりですね。

しかも試合中は、いつもカリカリしている印象があって、肝心な場面ではあんまり上手く機能していないような印象があります。

ベガルタは優勝した年は、ウィルソンがすごく良かったけど、今年は本当にダメですね。

全く得点の気配がありません。

本当だったら、この試合も勝てたのにな〜と思う所があります。

ウィルソンがもうちょっとキメテあればな。

でも、赤嶺は本当に大宮戦では、素晴らしいプレーでした!

ゴールはなかったけど、石川のために、スペースを開けていたプレーは、まさに赤嶺らしいな〜と思いましたね。

本当に赤嶺が、頭が良い選手だと思います。

あそこで赤嶺がスペースを作っていなかったら、多分石川も決められなかったと思います。

まあ、鎌田がオウンゴールをしてしまったけど、あれは菅井が突破を許すべきではなかったな〜と思います。

今年の菅井は、良いところなし。

攻撃全然ダメですし、守備もダメ。

絶不調ですね。

そういえば、ミュゼプラチナムって最近すごく若い女の子に人気が出ていますね。

肌に優しい施術が多くなっているので、今度利用してみたいです。

0

2014/7/20

水遊びグッズ  

今日もあつくなりそうですね。
でも夜が涼しいって本当にうれしいです。
除毛クリームとかしててもあつくなかった・・・。
それがうれしい!!


子どもたちは夏休みみたいですね!!
保育園児の息子も3年後は夏休み…。
そのときにはどうやって仕事をするか…
悩みますね。

でも我が家も3連休なので
しっかり遊べるようにゲットしたのが
ボーネルンドのアクアボックス。

これが前々からほしかったのですが、
去年は手をださずにいました。
でも、今年もやっぱりほしい!と思い、
ゲットしてしまいました!(あらゆるポイントを駆使して・・・)

で昨日来たんですが、
すごーくよろこびました、息子。
パパが帰ってくるまでお礼を言うから待っておく!といって
寝ないほど興奮していた。。

昼間はたぶん3じかんぐらいは遊んだかなぁ。
本当にたのしいんだなぁって思いました。

これ、少ない水で遊べるし、せまいところでも
コンパクトだからおける。
我が家にとってはピッタリの商品でした。

プールはほしいけど、
水道代かかるし…
なんか飽きそう、、、って
おもう男子お母さんにはいいかも。
男子はずっとやっています、これ。

今年の夏はこれで持ちそうだなぁって思います。
飽きたらパーツをつなげてやろうっと。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ