おっ昼休みは〜♪いいともでしょ。

2013/9/25 | 投稿者: ZOOKEEPER

人生で一度は行ってみたい“いいとも!観覧”。今度、東京旅行をする日程に合わせて応募してみました。でも、その日は祝日の月曜日。しかも私は今年で40歳。「やっぱり無理かなぁ〜」と思いつつ、結果を待ち続けた1週間。最後のほうは、出かける用事がなくてもポストへわざわざ見に行く始末。昨日、結果が届きました。・・・やっぱりダメでした。無駄にドキドキした日々を返して!!テレビを見ていると観覧に来ているのは若い子ばかり。やっぱり40歳のおばちゃんは当選しないのでしょうか。応募するときの年齢制限は明記されていないんだけどな。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ