城マニア?

2013/6/18 | 投稿者: kidmama

犬山城、別名はありません(・∀・)!

愛知県に在する江戸時代につくられた
天守が基本となる国宝に指定された
お城です^^*

以前なにかの番組で犬山城を訪問する
カメラ目線(人目線)で撮影された
旅行気分が味わえるマニアックな番組が
やっていたような気がします^^

そのときは犬山城が誰によって作られたかも
わからないときだったので、
ただただ場内の作りを淡々と見ていた気がします(・∀・)

手入れされているのもあるだろうけど
お城の内部もキレイですよね^^

そして城主のちょっとしたこだわりだとかが
散りばめられていて、城マニアのひとは
こういうところに反応するんだろうな、
とかおもったり^^*
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ