ノエビアが企業ブログを開設  

訪販ニュース記事によると、ノエビア(本社・神戸市中央区、大倉昊社長兼CEO)は4月3日、PR活動の一環として企業ブログ「NOEVIR BLOG」を開設した。
同ブログは、同社研究所のスタッフが、研究・開発のコンセプトである「自然を科学する」をテーマに、さまざまなコラムを綴るもの。
第1回は、銀座研究所(東京都)のスタッフがノエビアの社風やこれまでの業務について、第2回は同じく銀座研究所のスタッフが、デザインについてのこだわりを綴った。第3回、第4回では、南大東島(沖縄県)にある海洋研究所の所長が、南大東島の自然を写真入で紹介したほか、同研究所で研究・商品化された「南大東島の天然海塩・天然にがり」の開発背景について触れている。
同ブログは、研究所のスタッフが実名入りで記事を書いている点が最大の特徴。研究現場からの”生の声”を紹介することで、製品へのこだわりを消費者に伝える狙いがある。
ブログのカテゴリは、「Our Roots─大自然の息吹(日本の自然、太平洋の島々、ユーラシア大陸)」、「Our Spirits─研究所の探究心」、「銀座研究所より」などに分かれて更新される予定。URLはhttp://blog.noevir.jp/
同社は昨年9月からネットサービス「ノエビアスタイル」をスタートし、代理店が運営するブログサイトも開設している。
現在、代理店ブログは約1,500件で、情報発信や代理店と顧客のコミュニケーションの補完に寄与している模様。
ニューウエイズ・インターナショナルに新CEO


ネットワークビジネス成功のコツ


ノエビア自社施設で親子体験教室開催


タヒチアンノニ強豪フットサルチームとスポンサー契約


ネットワークビジネス2×2=6


「Nuriche」急成長中のネットワークビジネス企業


台湾ニュースキン大前研一氏を台湾に招き公演
0

花言葉チューリップ  

今日の花をご存知ですか?

調べてみました^^

チューリップです!

かわいい花ですよね、

我が家のチューリップはまだ葉だけです。

母が種を植えましたから、どんな花が咲くのか楽しみです。

花言葉は 『 思いやり・愛の告白 』

なんかいいですよね〜〜〜(*^▽^*)

桜はもう散り始めましたが、

これからは鮮やかな花がたくさん見られるかもしれませんね。

楽しみです。

笑顔いっぱいの未来をめざすブログ
ネットワークビジネスの法律について知っていますか?
女性が大活躍!ネットワークビジネス♪
ネットワークビジネス アムウェイを続けられなかった理由とは
あなたは素晴らしいアップに出会えていますか?
ネットワークビジネスの魅力ってなんでしょう!!
ネットワークビジネス成功の鍵!
ネットワークビジネスで被害にあった人はいませんか?
ネットワークビジネスと健康食品、あなたは何を基準に選びますか?
ネットワークビジネス ダウンさんと仲良しで!
ネットワークビジネスセミナーに参加したことがありますか?
主婦が成功!ママのワクワクハッピーライフ♪
0

後発医薬品の価格設定  

後発医薬品の価格を設定する場合、すでに後発医薬品が販売されている場合はその最低価格と同じになります。
すなわち、後から後発医薬品を販売すると、価格は低く抑えられてしまうのです。
そのため、製薬メーカーとしては、できるだけ早く医薬品を販売したいと考えます。
一度決められた薬価は、2年に一度改訂されます。
改訂においては、上がることはなく、だんだんと下げられていくのです。
後発医薬品が多い薬ほど、下がっていくことになります。
薬の需要と供給のバランスがあるからです。
製薬会社としても、できるだけ利益を上げたいと考えています。
そのためには、付加価値を付けることがいいのですが、薬自体を変更することはできません。
薬の供給を確実にして、高値で取引されるようにすることも、行われていると言われています。
また、知名度を上げるために、安い価格を設定するケースもあるのです。

ネットワークビジネスの収入は、サラリーマンのような労働収入ではありません!
ネットワークビジネスが取り扱う"凄い商品"
ネットワークビジネス主宰会社ニュースキンの分析C損益計算書
ネットワークビジネスはねずみ講ですか?ネコにも分かるように教えてください
ネットワークビジネスはダイレクセリング業界のトップランナー
0

絶対に人生を変えたいと思う事が成功の第一歩  

人生を変えたいと思った瞬間からまず
始まりますが、なかなか思うようには
変われません。


それはこれまでの習慣が邪魔をしてい
るのです。


動きたくない、考えたく無い、全て
恐怖からきていると言われます。


新しい事には失敗や困難、痛みなどが
つきものですが、それらを乗り越
えないと本当の成功や変化は手に入れ
られません。


まず最初に何か一つを習慣化して
みませんか。


それが習慣化されたら次の課題へと
同時進行させて様々な事を、今までと
違う形で習慣化していくのです。

ネットワークビジネス・スターライズ 売上高は微増の32億円 5期連続の増収決算に
ネットワークビジネス・タヒチアンノニ 初のエイジングケア化粧品を投入へ
サプリメント&ネットワークビジネス
21世紀を生き延びるためのネットワークビジネス
もう騙されない!ネットワークビジネス成功ノウハウ
ネットワークビジネスで自分年金構築ノウハウを教えます
0

「ヒト型ナノセラミド」  

カメラの世界での得意分野の技術が化粧品開発の新分野でも生かされていてすばらしいですね。最初にでてくる「ヒト型ナノセラミド」は、聞いたことがありません。富士フィルムの超保湿化粧品、アスタリフトには潤い成分で有名なものがたくさん入っているようです。「ナノメートルサイズ」と聞くとその細かさは想像もできないほどですが、いかにも肌の深部まで浸透しそうです。

高濃度に安定的に配合することがとても難しいというハードルが当初あったようです。「NANO FOCUS技術」というのが、カメラのメーカーらしい発想ですね。富士フィルムのホームページによると、セラミドにはたくさんの種類があるそうですが、より効果的に肌の内部にセラミドを浸透させる為に、肌に含まれるセラミドと同じ成分である「ヒト型セラミド」を採用したそうです。

ヒト型ナノセラミド、アスタキサンチン、3種のコラーゲンです。セラミドなら、最近の保湿系の化粧品、スキンケア用品に入っているものもたくさんでているから知っているけれど・・・「ヒト型ナノセラミド」とは、一体どういったものなのでしょう。「ヒト型セラミド」を極小20ナノメートルサイズに高濃度安定分散した、「ヒト型ナノセラミド」をつくる事に成功したそうです。

セラミドは、乾燥肌や乾燥によるしわに効果的で、潤いを与えてプルプルのお肌に導いてくれるものですよね。そこで、メーカー独自の乳化・分散技術「NANO FOCUS技術」を駆使した新製法を開発することに成功。その「ヒト型セラミド」の特徴として、「オイルにも水にも溶けにくく」「結晶化しやすい」性質があり、化粧品として商品化しにくいものであったそうです。



TIENS JAPAN ネットワークビジネス
法律違反に注意!株式会社M3 ネットワークビジネス
ネットワークビジネス初心者が失敗するバイナリー方式
まだアップの言うこと聞きますか?ネットワークビジネスの真実
最新ネットワークビジネスアリックス(ARIIX)の確実性
0




AutoPage最新お知らせ