2013/4/6

いつかはまた、運転の楽しい車に乗ってみたい  車下取

今までたくさんの車に乗って来ました。仕事を始めてから乗った車は、もう十台以上になると思います。その中から良かった車を二台あげると、国産車では日産のスカイラインGT-R、外車ではドイツのBMWになります。元々日産車が好きで、スカイラインジャパンにも乗ったことがありますが、後に乗ったスカイラインGT-Rは、素人が公道で乗る場合でも乗りやすく、サーキットに持って行っても、誰でも安全に走らせることができるそのポテンシャルがとても好きで、本当に完成された車だと思いました。BMWについては、シルキーシックスと呼ばれるエンジンの吹け上がりがとても好きでした。日本もドイツのアウトバーンのように、制限速度のない高速道路があれば、この車の素晴らしさがわかると思いますね。今はファミリーカーに乗っていますが、いつかはまた、運転の楽しい車に乗ってみたいと思っています。

MPV 下取り
0
タグ: 車下取

2013/3/17

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ