2011/5/14 | 投稿者: スナ

前走(8着)で初めて3着以下となったブエナビスタだが、ドバイWCは初のオールウエザーコース。芝ではいまだに3着内率100%を誇っている。芝の全成績は【9620】で連対率は・882。これをG1に限定すると【6410】で、連対率は何と9割を超える。岩田とは初コンビだが、同騎手は07年宝塚記念(アドマイヤムーン)、08年安田記念(ウオッカ)、10年皐月賞(ヴィクトワールピサ)のG1・3勝が初騎乗と“テン乗りの大舞台”で力を発揮。死角は見つける方が難しい。



そうなんですよね。
ブエナビスタは芝のレースでは4着以下に敗れたことがありません。

ダイワスカーレットは3着以下に敗れたことがないという、
おそるべき馬でしたが、こちらもそれに次ぐ安定感。

ウオッカは時に大敗をすることもあり、
安定感には欠けました。
しかし、それが見ている人の応援したくなる気持ちを高揚させたのかもしれません。

はと麦の通販で元気をつけて、明日は競馬場に向かおうと思います。
0

2011/3/3 | 投稿者: すないでる

スナイデルやりました!

先日の試合で、フリーキックを叩きこみました。

長友選手がインテルに加入した影響で、

日本でもインテルファンが増えているようですね。

周りの友達とも盛り上がれるようになったので、嬉しい限りです。

インテルといえば、

スナイデル、マイコン、エトーと世界トップクラスの選手が3人います。

各国代表レベルならばもっともっといます。

長友選手も世界トップクラスのサイドバックとなってほしいですね。

ジンベイザメダイビングに行けばもっと強くなれるかも?
0

2011/2/23 | 投稿者: すな

シュノーケルってなんか聞いたことがある気がするけど、

何のことか思い出せなかった。

調べてみたら水に潜るときに使う道具と、

バンドが出てきた。

自分が知ってたのは水に潜る時の方かな。

ちっちゃいころ、プールでつけて遊んだような・・・。

あまり覚えてないけど。

シュノーケルつけて、どれぐらい潜れるんだろ?

っていうかどれぐらい効果があるのかわからない。

ちょっと一回試してみたいな。

もう子供じゃないからプールではできないけど・・・。
0

2011/2/9 | 投稿者: スナ

こんにちは。

スナです。

今日からブログを始めます。

よろしくお願いします。



昨日、0時ごろにサッカーの試合がテレビでやっていたのでそれを見てから寝ました。

昨日というか、もう今日ですが。

インテル対ローマの試合。

どちらもイタリアのセリエAというリーグのチームです。

世界でもトップレベルのリーグなので、やはり上手い選手ばかりです。

特にインテルは世界的なスターもいて、見ていて楽しいです。

日本人も一人加入したのでこれから凄く楽しみです。

健康になるためには酵母
0

2011/2/9 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ