2017/2/18

すのっぶ通信2017.2.18  

今日は 何曜日だ!?
もう土曜だ
今年から 日付通り休みます宣言(3月4月8月11月は 変更がありそう)したのに 頭の中は 第三月曜からのまま(笑)
で 『すのっぶ通信』出し忘れ
申し訳ありません

先週土曜に エアコンの暖房が不調になり 点検してもらったら『寿命』の診断 何とか復活させても また すぐ別の箇所に無理がかかり壊れるでしょう との事
何だか 縁日で買ってきた亀が 死んだ時のような気分
寒い間は ストーブで 乗り越えられるが 夏は 無理 本格的に エアコン募金でも始めなきゃ

なんて 思っていたら 春一番が吹いたとのニュース

頑張ろう

春一番
  物干し台にて
    屁 放る人


すのっぶ 2月のお休み
15(水)〜18(土)


すのっぶライヴスケジュール


2/24(金)前田直弥 水上喜子 磯侑季乃 開19:30\無し要オーダー

2/25(土)「ブルージーナイト3」四面楚歌 やぐりん 渡辺イッセイ開19:30チャージ1000円1D付

3/3(金)miti開19:30\無し投げ銭歓迎 要オーダー共演者募集中

3/4(土)2まいdeどうだ!開20:00\2000円1D付

3/5(日)AcousticWave4 A.TANA 森偉蔵 ばんぶぅ 平野秀明 ななたけ 佐藤いづみ 沙絵子(初)高橋清治(初)前田直弥 開15:00\出演者お客様共1000円1D付

3/14(火)
0

2017/2/8

すのっぶ通信2017.2.8  

先日 まだ 私が茨城に来て間もない頃 路上で唄ってた帰りに 投げ銭集めて飲みに行っていた『古銭』と言う小料理屋の女将が亡くなった
元芸者さんで けして器量好な方では 無かったが 愛嬌のある 面倒見の良いおっかさんだった
それこそ長渕剛の『西新宿の親父の唄』にでてくる親父の女版みたいな付き合いだった
リュウマチでビールの栓が抜けなくなった と 引退してたが 時々は 武勇伝が聞こえてきたのに

また 土浦の歴史が 逝った






すのっぶ 2月のお休み
15(水)〜18(土)


すのっぶライヴスケジュール


2/10(金)『花よりお酒,もしくは お歌』ユウジ・キクチ オランジーナ やぐりん りりぃ開19:30\1000円1D付

2/11(土)松山隆宏 開19:00 \予2300円当2500円1D付 OA募集中

2/24(金)前田直弥 水上喜子 磯侑季乃 開19:30\無し要オーダー

2/25(土)「ブルージーナイト3」四面楚歌 やぐりん 渡辺イッセイ開19:30チャージ1000円1D付

3/3(金)miti開19:30\無し投げ銭歓迎 要オーダー共演者募集中

3/4(土)2まいdeどうだ!開20:00\2000円1D付

3/5(日)AcousticWave4 A.TANA 森偉蔵 ばんぶぅ 平野秀明 ななたけ 佐藤いづみ 沙絵子(初)高橋清治(初)前田直弥 開15:00\出演者お客様共1000円1D付

3/14(火)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ