2012/11/21

スノーボードブランドといえばBurton?!  

ひと昔前は、

Burtonに対するスノーボーダーの信仰はすごかったが、

今では知らない間にブランド数も増え、

『こんなブランドあったっけ?』ということもしばしば。


こんなことをいうと、アレだが、

僕はスノーボードやる人たちが、

スキーウェアとか着てても全然いいと思うのだが。。。


だって、機能的にも価格的にもそんなに変わらないし、

オシャレで自分が気に入ったものなら、

何を着てても楽しいもんね!


今年デビューするホールデンのパンツは

このショップで買ったんだけど、

スキーウェアとかパンツを見てたら、

『あ、悪くないかも』って思っちゃった。


クリックすると元のサイズで表示します


ま、いずれにせよブランドやら競技を飛び越えて、

みんなが好きなものを楽しむのが一番いいよね!
0

2012/11/21

来年のスノーボードウェアはこれ!  

今年から着るスノーボードウェアはすでに購入済みだが、

先日パンツを購入したショップでこんなウェアを見つけた。


Special Blend スペシャルブレンド の

Unit Mens Insulated Snowboard Jacket 2012 というやつ。

クリックすると元のサイズで表示します


超、欲しいんですけどー!!!


スタジャンみたいで、めっちゃカッコいい!


でも、お金がない。。。orz



それにしてもこのショップ、商品数が半端じゃないから、

買った後でも目移りしてしまうから困ったものです。。。


0

2012/11/21

スノーボード解禁 間近!  

いよいよ待ちに待った、スノーボードのシーズンだ!

毎日少しずつ気温が下がる度に、テンションが上がってくる。


今年も12月初めからスノボツアーを敢行するが、

どこのスキー場に行くか、どんなウェアにするか、

新アイテムを探したり、道中のグルメスポットを探したりと、

遠足気分も味わえるからとても楽しい!


はーやーく、こーいーこーいー、12月ーw。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ