引っ越ししたら自分の時間がいろいろ取れるかと思ったのに・・・。  

なかなか日記を書く暇もありませんね。
何故なんだろう?

昨晩はザンビア以前に仕事をしていた、倒産した会社A社の集いがあったのです。
A社の有能な事務Gさんが中心となって、倒産したあとも年に2回は集まって近況報告をしている元A社の人々。
いままでは集いのお知らせメールを貰っても行くことができずに残念な思いをしていたので、今回「初夏の集まりを6月にするよ」をいうGさんからのメールには即「参加します!」のメールを返した私でした。

ところで今年のドイツ(ヨーロッパ全土?)は冬が長くて、春もなかなか来ないという感じのオカシな気候なのです。
先週末は友人のお手伝いでベルリンの環境フェアに情報スタンドを出したのだけれども、もうね、寒くて寒くて大変でしたよ!しかも雨だったし。
ホッカイロの差し入れをしてくれた人もいたくらい。

でもやっと3日前に夏らしきものがやって来て、A社の集いがあった昨日はものすごく良い天気だったのです。
そんなわけで集いが予定されていたビアガーデンも沢山の人出で、もしかして座席が確保できないかも?と最初に到着した私とこのビアガーデンを集いの候補にあげた元CTOはしばし困惑したのでした。
去年の初夏の集いも同じビアガーデンだったのだけれども、予約なしでも席の確保は容易だった、とCTO。

今回の集いは人の集まりが良かったみたいで、沢山の懐かしい顔がみれて嬉しかったです。
でも他のユーロ諸国に比べてドイツの景気が良いとは言え、皆が皆、ベルリンで次の仕事にありつけたという訳ではないのね。
毎日片道1時間半のフランクフルト(オーダー)で仕事している人

今一番カイロを学ぶ為に行く学校は資格も取れる『TCC東京カレッジ・オブ・カイロプラクティック』がおすすめ!
http://www.chiro.jp/


0

ルンルンですわ(笑)  

今日は、同じマンションのAちゃんが卒業やら結婚式があるとやらでスーツを買いたい
と言うので付き合ってとのお誘いが

やっぱり、お洋服見るの楽しい
ただ、Aちゃんと姫の好みが似ていてAちゃん長女とポンタさんの好みが似ているという不思議な組み合わせな為、本日のポンタさんは役にたたず(笑)

新しいお店をいっぱい発見したので、次は挑戦して着てみたいな〜という普段着がいっぱい…Aちゃんと欲しいよねと意味不明な意気投合をしながらワイワイと
やっぱり、お買い物は楽しいよね

春だし、明るい色の服を着てお出かけしたーい

ランチはBitter&Sweet
前々から着になってたんだよね〜
さすがに人気で1時間以上待ち

サラダは、もう少し種類が欲しいかな?
トマトとかないし
パスタは、味が薄めだけどアルデンテで美味しかった
カレーは印度カレーが、辛かった(笑)
チキンやら、ローストポーク、リゾットなんかもあったよ
昼限定のミニハンバーガーが、サラダバーで好みのハンバーガーに出来るんだけどレタス、玉ねぎ、ハラペーニョでピリ辛にしてみた
すごーい美味しかった
でも、デザート専門だけにショーウインドーに入ったケーキを取ってくれるし…ケーキが崩れてないあたり嬉しい
クレープとワッフルは目の前で焼いてくれるし
甘さ控え目だからバクバクいけた(笑)

伝票の代わりが数字のついたKeyだったり
内装は暗めで古城の国のアリスみたいで、オシャレだった

若い女の子同士が多くて子連れのママグループとかがチラホラ…
意外に、カップルでは来ないのかな?

とにかく食べた
お腹苦しくて息吸うのも辛かったよ(笑)

オシャレな代官山で美しくなるエステを発見しましたよ♪…代官山で評判のエステを選ぶなら『BERLIBUR』


0

うあああああ!!!!!  

解らん!!!!!この憤りを!!!!!!!!!!どうしたらいいのか!!!!!!!!!!!!!!!樹がいけないのかもしれん、そーかもしれん、いやむしろそうなんだ!!!!!いっそ樹が何処かへ消えたらいいのかもしれん!!!!!そしたら丸く収まるのかもしれん!!!!!!!!!!こんなにギリギリと悔しがることもないし、何かを殴りつけたくなることも無くなるだろうし!!!!!!!!!!同じ人間としてこんなに恥ずかしくなることも無くなるだろう!!!!!!!!!!でも樹はここ以外行けるとこも行きたいとこも無いんだよ!!!!!!!!!!だから必死!!!!!!!!!!どーにかしようと必死!!!!!!!!!!必死なの!!!!!!!!!!……気持ちは解る。樹も前にそうだった時もある。仕事はある程度環境にも寄ると思うから。はぁ。髪の毛むしり取りたい(苦笑)
0




AutoPage最新お知らせ