2010/4/19

青春  

今日は学校でいろいろなことがありました
今、学校で恋愛事がすごく流行ってます。
そこで、な、な、なんとある一人の友達が好きな子に思いを伝えました。
そしたら・・・・・・残念なことにフラれてしまいましたでも思い切って思いを伝えた時はすごいなと思いました
僕にはそんな勇気はありません・・・まぁ、これからも彼を見守ってあげたいです
0

2010/4/18

今日の出来事  

今日は埼玉県のサッカー場で試合しました。見事勝ちました
あ、自己紹介します。埼玉県住みの中2です。近くのサッカークラブチームに所属しとぃます。趣味はもちろんサッカーです。生年月日は5月19日です
y0ろしくおねがいします
0

2010/4/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2010/4/18

(無題)  

ちゃす
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ