2014/4/25

シザーズが誰でも得意になるサッカー内緒の話  

ミッドフィールダーなどのことに関する話題はさておいて。
さてトラップというテクニックはボールを足でストップしてサッカーボールを支配することですね。

なおサッカーのことのオフサイドのことを言及してみたいと思います。
オフサイドはよく知られているルールですね。
味方の選手がハーフより前の相手のサイドにいる場合で、味方の選手へスルーパスを送る場合、相手チーム選手が少なくとも2人以上いないと違反となる約束です。
あとサッカーの言葉のセットプレーについて解説させていただきますとセットプレーとはコーナーキックなどいったん止まったサッカーボールであっても試合をスタートするやり方をいいます。

ハーフタイムとは戦いにおける半分半分の間のルールで最大で15分のタイムをいいます。

このところのなでしこジャッパンの永里亜紗乃さんのプレイの雰囲気もものすごく楽しみです。


0

2013/12/13

高校サッカーのサイドアタックがマスターできるサッカー情報  

ゲームメーカーなどのことについて情報はまた今度として。
そういえばコーナーキックとは味方のプレイヤーが蹴ったサッカボールゴールポスト間を除くゴールラインを割った場合試合の開始を再びする仕方をいいます。

で、サッカールールのスイーパーとはどんななのでしょうか。
スイーパーとは相手のプレイヤーをマークせず、守備のもっとも後ろにいながら他のディフェンダーに対して指令を繰り出すことを担当としているプレイヤーです。
またサッカーのことのスローインについて解説しますがスローインとはサッカーの試合の再開の方法でボールがサイドラインを過ぎた時、最後にボールへ触わった選手が頭通してフィールドにボールを入れること。
あとサッカー用語インターセプトについて説明しますがインターセプトという技はドリブルなどを繰り出す相手のプレイヤーより球を奪取するサッカーにおける主なテクニックですね。

インターセプトとはドリブルを繰り出す相手の選手より球を奪取するサッカーにおける基本テクニックですね。

サッカーの解説は大雑把にいえばこんな内容ですが、ではこんなことを文章を書いたかんじです。
国内などのサッカーの仕組みに関してちょっと解説も記してみます。
女子などのサッカーのルールのちょっとレッスンを今度やってみようかな。

評判のサッカーのキックも上達する方法ブログの誰でもサッカー・スーパーサブが上達する練習方法はかなり参考になっておすすめできます。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ