2014/4/25

バンディエラはベリーいいかも  

バイシクルキックなどのサッカーについて話題とは違う話を。
で、ストッパーとは敵フォワードに張り付いて陣地に入ることを阻止する守りのプレイヤーをいいます。

で、サッカー用語ミッドフィルダーのことを解説してみたいと思います。
ミッドフィルダーというのはフォワードとディフェンダーとの攻撃と守備を行うポジションをいい攻撃重視のミッドフィールダーのことになります。
またサッカールールとしてのセットプレーとはどういうなのでしょうか。
セットプレーとはコーナーキックなど一度中断したサッカーボールから試合を再開をすることをいいます。
なおサッカーの言葉のトラップについてお話しさせていただきます。
トラップとは転がっているボールを上手にストップして支配することですね。

サイドチェンジとは敵のゴールに対して攻めるときボールをキープしている所から反対側のサイドにロングパスを送り相手チームのプレイヤーがいない陣地を攻撃する作戦をいいます。

話しは変わりますがさて本日はこんなことを文章をしたためちゃいました。
日本代表サッカーの実際について手短な解説をいつかやってみようかな。


0

2013/8/22

ヘディングシュートはものすごく大好きかも  

最近ものすごくrラッキーな気分の雰囲気になることを期待している自分がいます。さてロスタイムとは正確には試合が終わっていたとしても主審が見ている時計には多少の時間が存在し試合がそれでも行われる時間のことです。
あとサッカーのルールコーナーキックのことをお話ししますがコーナーキックとは守備側のプレイヤーが最後にタッチしたボールゴールラインを割った時試合を再開するやり方をいいます。あとサッカー用語としてのループシュートについて知っているでしょうか。ループシュートとはボールがするーっと楕円となるシュートをいいキーパーを破る効果的なシュートをいいます。それからサッカールールハットトリックとはどんなものかご存じですよね。ハットトリックというスキルはプレイヤー一人が試合中に三回得点する信じられない神業です。
サイドチェンジとは相手ゴールに向かって攻める際サッカーボールのあるサイドから反対側の陣地へロングパスを送り相手陣の選手がいない陣地を攻略する戦術をいいます。
ロコモーティブなどのことについてお話しをこの前読みました。
おすすめサッカーのパスが上手くなる方法に関する勉強になる情報サイトの女性でもサッカー・プレイメーカーが巧みになるためにがとても価値がありますね。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ