『国民的アイドルやまぐちりこSOD降臨!!』動画!  やまぐちりこSOD降臨!

『国民的アイドルやまぐちりこSOD降臨!!』動画!

やまぐちりこSOD降臨!
と正月早々AV業界を激震させた現AVクイーン(笑)やまぐちりこ。
遅らせながら第六弾にしてやまぐちりこSOD降臨!作品(笑)
な『国民的アイドルやまぐちりこSOD降臨!!』を視聴。
01

・・・にしても降臨って・・・SODどんだけ笑い取る気ですか?

33

Wmv_ico【**降臨!?話題性NO.1AV動画!**】

アリスJAPAN色払拭がメインなのかな?
黒髪清楚キャラから茶髪イマドキちゃんになってるやまぐちりこ。
なるほど・・・たしかに黒髪清楚ならやまぐちりこSODデビュー!で、
茶髪イマドキなら、”やまぐちりこSOD降臨!”で合ってますな。

個人的には海辺の濡れ場シーンがいい感じ。
アリス時代より細くなりましたなー。
やまぐちりこは噂の整形の他にダイエットもしたのかな?
0




AutoPage最新お知らせ