2012/7/19

金髪に染めたそのギャル系の子は  エロネタ


最高のHP⇒お薦め風俗サイト【極嬢】 http://goku-jou.com/金髪に染めたその女の子はまさに僕の一番のお気に入りと言っても過言ではないでしょうかね。もうその子の初めて出会ったときには僕の運命の人はこの人しかいないと思ってしまったくらいですから。けどその子と僕は別に客と店員の関係であることには違いはありませんからね。別に独り占めをするようなことはしませんよ。それに彼女の指名率が上がるってことは結局彼女の幸せに繋がるものですからね。それなら僕は喜んで応援します。

0

2012/6/26

スレンダーな金髪とセックスしたい  日々の出来事



スレンダーな女性というのは麗しく素敵だと感じるよ。私はそういう女性とイチャイチャしたいし、あわよくばセックスしたいとつねづね考えている。西洋の方では日本人はモテモテだと聞くから、旅行に来た白人をナンパしてホテルで一発というのも考えてみたいところだが、問題は私は日本語しかわからないというところだ。やはり外国語が、特に英語がわからないと難しいというのはあるだろうな。いきなり抱きついてセックスなんていう流れは明らかに無理だし。
0

2012/6/13

クンニにハマる  日々の出来事



おすすめ⇒有名風俗店 大阪府情報一覧【SFS】
check!⇒奥様・人妻ホテヘル|さくらん 大阪谷九店

俺は性行為をする中で女性にフェラチオとかをやって尽くしてもらうよりも、自分が女の子に対してクンニをして責めて上げるのが好きなんだよ。それでイってくれた時の達成感は半端ないね。女性って舐められたり、見られるのが恥ずかしいらしいんだけど、クリトリスとかをうまく舌で転がすように舐めてあげると、やっぱり気持ちいいんだろうね。病みつきになるみたいで、一度やってあげた子は舐めて欲しいってお願いしてくるんだよ。今の目標は口だけで潮を吹かせることだな。

0

2012/6/7

金髪が自慢の  痴女


俺のセフレのギャルは髪の毛が金髪なんだけど、彼女の自慢は乳首の淡いピンク色とマン毛の金髪だった。最初見たときは確かに結構興奮してしまっていたんだけど、マン毛までブリーチするとは気合いがはいってるよね。このギャルとはクラブで出会って、それ以降なんとなく何度かセックスしてて、気がつけば定期的にセックスするような関係になっていたんだ。実際このギャルの身体は他のどの女よりも相性がよくて、最高に気持ちがいいんだよね。

0

2012/5/28

キャンギャル嬢を抱きたい  日々の出来事


一度でいいからキャンギャル嬢を抱いてみたい。そう思う人にオススメの業種なのがイメクラ店です。そこにある衣装の数は、もう数え切れない程。そんな沢山の衣装の中でもキャンギャルの格好をしたイメクラ嬢が一番可愛いと思います。当然そんな衣装の中でも、色んな種類のキャンギャル嬢たちがズラリ。そんな中で選んだ衣装の一つが、その胸元がざっくばらんに空いた超セクシーな衣装。こんな衣装を着られたら、もう見ただけで勃起ものですよね。

0

2012/5/19

爆乳パイズリを体感しよう  日々の出来事


Hカップ以上ある爆乳を持つ彼女がいるにも関わらずパイズリをさせないのは、宝の持ち腐れとしか言いようがありません。恵比寿 風俗店にいる爆乳娘たちは、そんな爆乳の彼女がいない為にいるお姉さん。その自慢のJカップは、揉んでるだけで大満足です。その豊満なおっぱい。そしてその魅力的な高速ピストン。まさに全てのおっぱいフェチには、堪らない映像だと言えるでしょう。そんなパイズリ好きのお姉さん。難波(なんば)の有名風俗店|むきたまごにいる爆乳美女たちも、オプションとあらばノリノリでパイズリしてくれますよ。

0

2012/5/10

ストリップの劇場を求めて  エロネタ


昔、親父がよく行っていたっていうストリップ劇場を訪れてみたんだけど、そこは跡形もなくただの更地となっていた。うーん、やっぱりストリップっていうのは古臭いのか。今は見るだけじゃなくてきちんとヌイテくれる風俗の方が重宝がられているんだろうな。だけど一度でいいから行ってみたかったよ。そのストリップっていうのには、昔ながらのポルノっていう感じのエロさがあると思うんだ。しかも、聞いた話じゃお客さんの前で本番をするっていうようなプレイもあるそうだ。


0

2012/5/7

ヘイ!バドガール  日々の出来事


そんな気さくに声をかけて今晩一発ヤラせてよなんて笑顔で言ったらどうなるんだろう。セクハラって言われて訴えられたりしちゃうんだろうか。それは勘弁だな。じゃあ、どうすればバドガールとセックスできるかな。簡単に胸にチップでも入れればいいんだろうか。それでホテルの番号だけ伝えて、彼女が来るのを待つ。そしてバドガールとセクース。あはは。無理か。兵庫 ホテヘル 素人本日のオススメHPなんかでバドガールのコスプレが出来るお店に行くほうが確実なんじゃないかしら。

0

2012/5/1

女教師に筆おろししてもらいたかった  日々の出来事



高校生の頃に憧れたシチュエーションってやっぱり綺麗な女教師に放課後の教室で筆おろししてもらうっていうベタベタなAVで良く出てくるシチュエーションだったりするんだよなぁ。しかも俺の高校には若くで巨乳の女教師が居たから男子生徒のほとんどがその女教師とエッチすることを妄想していたんじゃないかな。思春期の高校生なら当然なんだけどねそういう事を想像するのって。だから大人になっても女教師が好きだったりする奴が多いのかなって思うよ。
0

2012/4/28

メガネ女子とお得な割引クーポン券  日々の出来事



デリバリーヘルス 荒川区を利用したらメガネ女子が現れましたよ。幼い顔立ちをしている女の子だったためロリ娘っぽい印象がありました。それでもおっぱいが大きくてそっちに目がいってましたかね。http://f-scope.net/pref-13/place-81/genre-2/を利用してみたりすればそういったデリヘル嬢の情報を入手することができるわけですよ。お得な割引クーポン券をゲットするなんていうこともできたりしたら時間を見つけて利用するんじゃないですかね。性欲を解消することができた方がスッキリした気分になれるでしょうからね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ