2010/5/5

【動画】波瑠が映画『ソフトボーイ』PRで始球式参加!  ソフトボーイ 波瑠

【動画】波瑠が映画『ソフトボーイ』PRで始球式参加!

女優でモデルの波瑠が、
ヒロインとして出演する映画『ソフトボーイ』のPRを兼ね、始球式に参加!
波瑠が着ていた野球ユニフォーム風のショートパンツ、
実はこれは、『ソフトボーイ』にからめて特注ユニフォーム!
波瑠のキュートな生足の魅力全開!!

いざ投球した球はバウンドすることなく、
見事キャッチャーのミットにまっすぐ届いた!
超ミニのショートパンツから覗く生足が眩しい動画はこちら!
Wmv_ico【【 超ミニミニで生足大公開動画! 】】
※R18動画サイト、投球時のサービスシーンはお子様見ちゃダメ!

02_3波瑠は、Seventeen専属モデル(当時は南波瑠)で、
現在18歳の正統派美少女。
女優デビューは『対岸の彼女』。
なんと来月公開の映画『ソフトボーイ』では
主人公が秘かに思いを寄せる女子マネージャー、
クサナギを演じている。
初ヒロインで女子マネな波瑠!・・・萌えですな。

『ソフトボーイ』は佐賀県の高校での実話を基にした青春ドラマ。
すぐに全国大会に出場できるからという、
一人の男子生徒の思いつきで、
県内初の男子ソフトボール部が創部され、
部員として集められた高校生たちが、
練習に奮闘しながら成長していく姿をさわやかに描く。

『ソフトボーイ』の注目は波瑠が演じるクサナギとの恋愛模様かな?
映画の中では始球式のような超ミニユニフォーム着てくれないかな・・・。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ