2012/12/19

音楽  

最近、パソコンをやる時は必ず音楽を聞きながらやっている。こうやってブログを書いてる時も、音楽を流してなんとなく聞いている。以前は音楽を聞きながやると、気が散って集中できないからあまり好きではなかった。でもいつの頃からか、聞きながらやっても何にも気が散らないようになった。自分でもよくわからない。気がついたら、こうなっていた。不思議だな。もともとは、嫌だったものが気にならなくなるなんて。これから先も、音楽を聞きながらパソコンやブログをやるんだろうな。近頃、女性 喪服もいろいろ種類がある。ネットを見てるとよく目につく。昔のイメージとは違うな。
0

2012/11/20

いい天気  

今日からブログ始めました。
今日はいい天気だったね〜
日向に出るとあったかいから気持ちよかった。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ