2011/6/3

(無題)  

今通っている塾の卒塾式が日曜日にあった。
1年単位で通う塾で半年単位に人が入れ替わっていく。
一期上の先輩達が卒塾していったことになる。
何チームかでプロジェクトを組み、その発表をする。
そこで受賞したプロジェクトのリーダーが表彰式で
感極まって涙したのを見て本当に感動した。
後で聞いたら嬉し泣きではなく、
辛かったことを思い出して泣いたのだそうだ。

自分のことをどこまで追い込めるか、が勝負なのだと思った。

英会話上達の早道!「ラクラク英語マスター法」はこちら
ベッカー日記
映画などなど
0

2011/5/24

ステキな笑顔  

日曜日に農家の方と会う機会あった。
船橋で野菜中心の方だった。
家にお邪魔してお話を伺っていたのだが、
その方の笑顔が素敵すぎて、感動してしまったのである。
女性だったので年を伺うことが出来なかったのだが、
相当に年配なのだろうにもかかわらず、ツヤツヤのお肌であった。
現役で労働している、と言うことが若々しさの秘訣なのか。

ザ・プラセンタの口コミ・評判 実際に飲んだ感想です!
好きな音
ベッカー日記
0

2011/4/21

17年ぶりの再会シーン  


17年前にブラジルに駐在していた先輩とともに
サンパウロ出張に行った。17年ぶりにもかかわらず、
通っていた日本料理屋はまだ何件か残っていて、
当時一緒に働いた仲間もかけつけて、食事に誘われていた。

普段会社では強面で知られている先輩が、
とても穏やかな表情で、旧友達との親交を暖めているのをみていて、
なぜだかこちらも涙腺がゆるくなってきてしまった。

若い頃のよき思い出は、色あせることなく残っているのだなぁ。と感動。

「カイテキオリゴ」で朝、すっきりしませんか?

自炊よもやま日記

ベッカー日記
0

2011/3/22

V6イノッチ  


先週金曜日、健康診断で人間ドックに行った。
何気なく映っているテレビを見ていた。
有働アナウンサーが被災地からの読み上げている最中に
感情移入してしまったのか、無言になってしまう。
アナウンサーとしてはプロ失格なのだろうが、震災後
よく聞く話でもある。

感動したのはその後。横にいたV6のイノッチこと井の内氏が
「読みましょう」といって、アナウンサー原稿を淡々と読み始めたのだ。

内容がどのようなものだったかすっかり忘れてしまったが、
彼の意外な才能にちょっとビックり。
かなり見直した。

【ラクラク英語マスター法】 網野智世子さん直伝の英会話上達法はこちら!

ワークアウト日記

ダイエットに挑戦
0

2011/3/7

記念すべき長友の初ゴール  

いや、感動しました。
長友が途中出場で初ゴール!

もちろんこれまでにも沢山の日本人選手が
ゴールを決めてきているけれど
なぜかこれまでとは違う感動があるんだな。

中田がローマにいたとき以来の感動かもしれない。
彼もペルージャから移籍して完全レギュラーではない中で実績を残し、
印象深いゴールを決めたけれど、

長友も途中出場で絶対決めてやると言う強い意志を感じたよね。
ハーフラインからの前線への上がり方が半端ない。

ディフェンダーとぶつかったけど負けることなく足を振りぬく。
いや、すばらしい!チームメイトにも愛されてるしね。

育毛剤といえばこれ! サラヴィオ化粧品の「M-1 育毛ミスト」

ベッカー映画あれこれ

もろもろ日記
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ