2009/10/18

プチ速読DVDホームスタディコース 池江俊博(文科省採用速読)全額返金保証つき 感想  文科省採用速読 プチ速読DVDホームスタディコース


詳細はこちらをクリック


クリックすると元のサイズで表示します




現代社会において、速読は価値の高いスキルであることは間違いないです。
だからこそ、多くの人が高額なお金と時間をかけて速読を習得しようとしていますね。



■最短20秒でできる!あなたの脳が集中し、しかもリラックスした状態になる一転凝視トレーニング■

この簡単な誰でもできるトレーニングを行えば、脳が集中した状態に入ります。
このとき脳は学習しやすい状態になっているので、読書の前に、
毎日の仕事の前に、勉強の前にこの一転凝視トレーニングを行えば、
あなたの集中力が上がり、仕事や勉強の効率がよくなります。



■あなたはもっと読書が好きになります■

ビジネス書はもちろん、小説でも、専門書でも、エッセイでも、英語の文章でも。
短時間で多くの本が読めるからあなたはどんどん本が好きになります。
まるで子供が大好きな絵本を読むように!!



■本や書類だけでなく、メールやインターネット上の文章を大量に速く読む方法■

この方法は単純ですが、あなたの仕事の処理速度や、
メールチェックをより効率化させてくれるでしょう。
またあなたがインターネットを使って情報収集がしたいなら、
それも効率化させることが可能です。
これもプチ速読が前提になっていますが、誰でも簡単にできる方法です。



■あなたの脳がどんどん活性化されます■

ストレスがかかった状態というのは、左脳が働きやすい状態です。
プチ速読はリラックスした状態で行い、しかも右脳の働きを効率化させます。
だから知らないうちにあなたの普段使っていない右脳が活性化されるのです




このプチ速読は、8歳の小学生から78歳の高齢者が全員結果を出した速読法です。

本を早く読めるようになるのはもちろん、会社で昇進したり、
資格試験に合格したり、スキルアップができたり、学校の成績が上がったり、
自分の夢に近づいた人たちもたくさんいますよ。

あなたもこれから始めてみませんか?


※今より本を速く読めるようにならなかった場合には、
全額返金が保証されます。




このサイトは、池江俊博さんの 速読の新常識!プチ速読DVDホームスタディコース の 感想 口コミ 内容などの情報を公開しています。

詳細はこちらをクリック




中学2年で英検準2級に普通に合格する方法 土井稔 口コミ


林姿穂 新TOEIC超速スコアアップ法 林式(700) 口コミ


スコット・ペリー 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」 口コミ
0
タグ: 口コミ 効果 感想

2009/10/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ