北見市にありますRestaurantcaffè”SolidAngle”のスタッフブログです。

2012/6/15

夏は・・・  

なかなか暖かくならない今日この頃・・・
ソリッドでは季節先取りで限定の冷製パスタを始めました。
お勧めは、とろーりウニと甘エビ、タコのマリネののった和風ベースの冷製パスタ。
1日3食限定です!ぜひお試しくださいね(^。−)クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/2/28

(無題)  

ひさびさにブログ更新です・・・
本日はうちのももちゃんのお話
ももちゃんは柴犬の8歳の女の子です
小さいときからアレルギー持ちで、牛肉ダメ、豚肉ダメ、鶏肉ダメ、羊もダメと
なんだかベジタリアンわんこです
犬なのに肉が食べられないなんて!!と思いますが、人間も犬も同じ哺乳類ですもの、
アレルギーがあるのは仕方のないことなのでしょうが・・・
やっぱり、ジャーキーなどの肉系おやつでなく大根をぽりぽりしてる姿を見ると、ちょっぴりかわいそうでもあります
クリックすると元のサイズで表示します
当のももちゃんは、もうお年なので、私は大根でもキャベツでもいいのよーんてな感じで
ストーブの前にべったりで今日もお休みです
0
タグ: 柴犬 寒い 眠い



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ