もったいない病  

もったいない病の

  ソムタムです!!!
   
    ラーメン屋では一滴残らず汁を飲み干しますw



世の中もったいないことが
多くないですか?・・・



例えば定食屋さんとか食べ物屋さんで
平気で食べ残す人がいますけど・・・
もったいない(´ω`)



ソムタムが代わりに食べてあげたいくらいです!!!
そんなことできないけどw



って実はこれも食べ残しというか
もったいない稼ぎ方です!!!
ココミのブログ





だってほとんどの人がやってないし!!!
こんなに簡単に何も作らずに稼げる方法を
ほとんどの人はチラ見しただけで
実践しませんもんね!!!
キリコの気になっていること



つまり・・・
今これを実践して稼いじゃえば
メルマガとかオークションとか
ブログとかでアフィリするより
何十倍も簡単に稼げるんです★
ジューシードール バナナチュラ
0

3本目の矢  

おとぎ話で「3本の矢」って
 ありますよね?


 1本だと折れやすく
 2本だと、まあまあ折れにくくなり
 3本だと折れなくなるって話です。


 光式が1本目の矢
 私の特典が2本目の矢だとすると
 3本目の矢はなんだと思います?


 やっているうちに
 気づくと思うのですが



 みんなが同じ方法でやっても
 みんな違う味が出てきます。


 「その人のキャラや個性」が出てくるんですよね。


 それは隠そうとしても
 隠せるものではないんです。



 だから逆にそれを
 前面に出すことで
 他の方との差別化になります。



 それが3本目の矢になります。



 3本そろうと
 他の人を気にすることなく
 稼げるようになります。



 お試しください。
SAWAKOのつぶやき
ケイタの日記
イオン式空気清浄機イオニックプロターボ
0

今年も後ひと月  

どうも、ソムタムです。

今年も早いもので、残り1月になりました。

あーこの日記を書いてる時に、深夜の12時を回りましたんで、
もう1月もありません。

今年は、悲しい出来事が多かったですね。

せめて、残りの1月、明るく楽しい話題を期待したいものです。

なんて、他人を当てにせず、幸せは自分で掴みにいかなくちゃですね!

頑張りましょう、今年も!
らいねんも!

ではでは…
Tadashiの日記

キリコの気になっていること

森川ローヤルゼリー「キング」通販 激安


0

大竹しのぶさんラジオ  

最近、NHKの英会話ラジオを聞いている、ソムタムなんですが、ラジオって聞きだすと楽しいですね、なんでかわかんないけど・・・、
やっぱ、癒されるのかな?

ところで、ラジオといえば、今度、 女優の大竹しのぶさんがニッポン放送「オールナイトニッポンGOLD」の木曜パーソナリティーを務めるそうです。
すっごく、楽しみですね!
でも、大竹さん、ラジオレギュラーは実に31年ぶりだそうで、元夫のタレント、明石家さんまさんや長女のタレント、IMALUちゃんも「オールナイト−」のパーソナリティー経験者なので、大竹は、愛娘のIMALUちゃんにはに相談にのってね」と漏らしているそうだ。
でも、独特の天然キャラの大竹さん(失礼・・・ごめんなさい)、とても、面白い番組なりそうですよね。
是非、ゲストにさんまさんを読んでもらって、また、面白い絡み、きかせてくれないかなー
格安オンライン英会話【ブラウンイングリッシュ】口コミ
かえでのなんでもかんでも
Tadashiの日記
0

あけましておめでとう。  

明けまして、おめでとうごさいます。

どうか、本年もよろしくお願い致します。

昨年2010年は、皆さんにとってどんな年でしたか?
私は、昨年は節約の年でした。

2011年、今年も、それを継承して・・・
いきたくないなぁー

今年は、派手にパアーッとやりたいな、!

遊びだけじゃなく、自分自身に投資して、スキルを身につけていきたいなー。

やっぱり、お金って使うところには使う、
節約するところは節約する!

メリハリが必要ですよね!

今年は、正しいお金の使い方をしたいと思います。

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。
エステ激安体験!賢く女子力アップする方法
ことねの「よくアル、コトネ!」
こころ日記
0
タグ: 今年 昨年




AutoPage最新お知らせ