2010/9/1 | 投稿者: ソニアキンスキー-村上春樹-映画 

ソニアキンスキー、デビュー作品で村上春樹の映画『神の子どもたちはみな踊る』

村上春樹が、1995年の阪神淡路大震災をテーマに
上梓した連作短編集の表題作を海外スタッフ&キャストで映画化。
そのソニアキンスキーのデビュー映画でもある
映画『神の子どもたちはみな踊る』の公開が決定した。

クリックすると元のサイズで表示します

村上春樹がアメリカで上映することを目的に作られた
映画『神の子どもたちはみな踊る』では
この映画がデビュー作品であるソニアキンスキーが
過激なヌードを披露していることでも注目を集めている。

その村上春樹作、ソニアキンスキー出演の
映画『神の子どもたちはみな踊る』の動画がここで見られました!!
ソニアキンスキーの濡れ場にも注目です!!

>>【濡れ場に注目】動画はこちら<<

クリックすると元のサイズで表示します

ソニアキンスキーの母親は世界で活躍する女優のナスターシャキンスキーですからね。
あのソニアキンスキーの身体は母親譲りですかね。

映画『神の子どもたちはみな踊る』のストーリー的にも村上春樹らしく、
考えさせられる部分がおおくちりばめられていておもしろかったです!!

映画のカットなんかも指示出したんですかね?
ちょっと変わった演出の仕方があったんですけど…

村上春樹の注目の作品、映画『神の子どもたちはみな踊る』
女優・ソニアキンスキーに注目してどうぞ!!
0




AutoPage最新お知らせ