2011/12/12 | 投稿者: nanasi503

「トライシクル」とは、三輪車という意味で、現在では、フィリピンなどで広く利用されているサイドカー付きを付けた、オートバイや三輪タクシーのことも「トライシクル」と呼ばれています。「トライシクル」の語源は「三角形(triangle)の自転車(bicycle)」で、そこから「トライク」と呼ばれるようになったと思われます。世界で最初のトライシクルを開発したのは、フランスのド・ディオン・ブートン社が開発した「モーター・トライシクル」と言われています。※「トライシクル」という名称は、当時の三輪自転車の事を「トライシクル」と呼んでおり、その三輪自転車にエンジンを搭載したのが「モーター・トライシクル」として開発されました。楽しんごさんの財布盗み逮捕
「おひさま」被災者にも共感
「カーネーション」初回16.1%
「行列」視聴率 紳助さん超え
「怒り新党」昇格 マツコ重圧
1年ぶり若槻千夏 着ぐるみ姿
AKBカフェ、秋葉原にオープン
EXILE 海外初ライブが決定
Green Dayのビリー 搭乗拒否
KAT-TUN、1年半ぶり冠番組
0

2011/12/12 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ