2010/12/16

少女時代スヨンの熱愛【気になるお相手は?】  少女時代のスヨンに熱愛発覚!相手はあの人?

噂のお相手とスヨン(少女時代)に熱愛が発覚!

いま日本でも注目の少女時代ですが、その人気メンバー
スヨンさんになんと最近熱愛が発覚したと話題に。

クリックすると元のサイズで表示します

熱愛中と注目の少女時代のスヨンさん、気になるお相手は
やっぱり前から噂になってたK-POPアーティストでした。
どうやらスヨンさんとは少女時代加入前から熱愛中だった
みたいで、なかなか息の長いカップルみたいですよ。

少女時代スヨンさんの熱愛動画は韓国流失なのですが
運の良いことに日本のサイトにもあったのでこちらを貼り。

>相手は?人気アイドルの熱愛動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

現在K-POPアーティストと熱愛中と噂の少女時代スヨンさん。
動画が本物かどうかはわからないらしいのですが、これは
絶対スヨンさん本人と思ったので貼っちゃいました。
一応本人の熱愛動画かもですし保存しておくといいかも?
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ