☆ 幸せと繁栄 ☆

幸せと繁栄は すでにあなたの中にあります!

 
私たちの、「無限なる可能性にアクセス!」誰が何と言ってもあなたの内的力へアクセスし続けましょう!神様、天使たちは、私たちが精神的にも物質的にも満たされた幸せを、望んでいます。心から望むものを「欲しい!」と言いましょう!それは、愛ある、正当な欲求です!私たちが幸せになれば周りの人へも幸せの波紋を広げることができます!

カレンダー

2017年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログの作者

◇サロンLOTUS 風水アドバイザー◇ 佑紀 空宙です。 職業:☆風水アドバイザー ☆芸術 ☆セミナー・ワークショップ ☆「ちょこっと開運風水」 「サロンLOTUS 風水」 メールアドレス:light-work-999@lotus81.com LOTUS事務局 divine-light@lotus81.com TEL/FAX 06-7171-2500

メッセージBOX

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:佑紀 空宙
ぴよ 様^_^

コメントくださり、ありがとうございます^_^
自我を手放したいというお気持ち!
素晴らしいお気持ちです☆

そのお気持ちを持たれたピヨさまに☆
たくさんの天使たち、神様、光の存在が手を差し伸べていますよ!

周りのせいにされることなく、
自我を手放したいというお気持ちは、
ぴよさんを、今すぐに☆幸せにしてくれますよ!

そして、そのお気持ちは、今すぐの幸せと、現実的な幸せ、すなわち具現化を授かることでしょう!!!

☆おっしゃるとおり、
「自我を手放します」というお祈りだけでも☆
効果ありです^_^

☆言霊の力で、出て行きますからね!

☆または、もっと早い浄化の方法もあります^_^
(私は、日々目の前の不調和を、この方法で!自分を浄化し、目の前の不調和を癒しています。)

☆シンプルな方法なんですが、、文章にするとややこしく感じるかも?知れないんですが、、少しでも、何か愛の悟りを感じてくださると嬉しいです。

☆その方法とは☆

例えば
ご自分の周りで、
不調和な出来事や、人がいらしたとします。

その時に、
「その不調和を引き寄せたのは、
100パーセント自分の内なる魂(潜在意識・思考帯・感情帯)にあると認めます。」
と、受け入れて、認めるんですよね。

認めることによって、神様、天使たちが、光を入れる的が出来ます!
(神様は、人間を不幸せにしている自我に光を入れたくても、神様は、自由意志に介入はできないので、認めた瞬間に、光が待ってましたとばかりに、入り込んできます^_^)

☆目の前に起きる、不調和の原因は、
何らかの原因が自分の内にあると、
受け入れることができると、
そこに、聖なる光が入り込み、癒しが始まるんですよね^_^


☆この方法は、
ものすごい速さで、自我となっている、
「情報」を光で満たしてくれて、癒してくれて、
浄化してくださいます^_^

☆自我、というと、なんだか綺麗に感じませんが、
私の表現としては、自我は「もう、癒されるべき魂の情報」と、表現しています^_^

☆ちょっと長くなっちゃいましたが☆
目の前の不調は、もうずっと長い間、ご自身を苦しめている、情報を癒す時が来ていますよ〜。

っていうサインなんですよね^_^








投稿者:ぴよ
ご自身の体験からとてもわかりやすいお言葉で気付きを共有して下さりありがとうございます。吸い込まれるようにブログを拝見しております。 こちらの内容の「自我を手放す」が私のテーマでもあるのですが具体的にどのようにするのがよいでしょうか? 手放しますと心で唱えるだけでも効果はあるのでしょうか? 伺えましたら光栄です(≧∇≦)
投稿者:空宙
ノリ  様

こんにちは。
応援してくださり
ありがとうございます。

感謝いたします。

ピアノも聞いてくださり
うれしいです。

ノリ様の癒しとなりましたら
さらにうれしく思います。


空宙。

投稿者:ノリ
空宙さん、はじめまして。
mariaさんの「光への立ち」聴きました。


ピアノ、とても綺麗ですてきでした、

空宙さんもセラピストの方なのですね^^。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ