漫才師  

夢路いとし喜味こいしの『わが家の湾岸戦争』

小学生の私は、それを見るまでも、漫才番組は見ていた。

面白くて笑っていた。

しかし

本当の『漫才』を知った時、衝撃が走った。


すごい…


私のNo.1漫才師
0

それでも本は嫌い  

色んな人に
本や映画をいっぱい見なさい
と言われます。


私は小さい頃から本が大っ嫌いだった


読書感想文なんて苦痛で仕方ない汗


なのに作家になりたいって思った


何でだろう?


そういえば

本屋は昔から好きだったなぁ


料理やスポーツ、占い、ビジネス本


毎日行っても飽きないなぁ


……。
0

ブログ始めました!  

皆さん、はじめまして!

私は、お笑い作家になりたい半人前作家
よっしーです。

別名
人見知り作家

極度の人見知りで作家として致命傷ですが、人見知りは人見知りなりの生き方がある!!と思い頑張りますので
これから、よろしくお願いします!(^o^)/
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ