2013/5/13

進撃の巨人の展開は  

進撃の巨人のアニメがかなり熱くなっていますね^^
今回は、前回の驚きの終わり方から
つづいたものでしたが、あれは夢か、
想像だったのでは?と思っていたんですが、
現実だったのでしょうか。。

そして、話は一転して、ミカサの過去の物語に。

え?そういう話だったの?という感じで、
巨人とか関係ないじゃん!とかいう突っ込みを
したくなったのですが、進撃の巨人の奥底のテーマが
なんかあるんですね。

EDテーマ曲になっている「美しい残酷な世界」というのが
何かヒントになっているんでしょうか。
このアニメは最初はもっとアクションぽいシーンが
沢山あるんだと思ったんですが、実は違って、
心理描写が多いんですかね。
最初のコミカルな感じもなくなってきたような。。
これから、どういう展開になるのか、ますます楽しみなってきました。
ラサーナ海藻ヘアエッセンス








0

2013/4/25

ガリレオ 新シリーズ  

ドラマ ガリレオの新シリーズですが、
かなり視聴率がイイみたいですね。
わたしも、フツーに見てますが・・w

今回の新しいシリーズは、ヒロイン役が
柴咲コウさんではないんですね。
最初は、えっ?変わるの??と思ったんですが、
しばらく見ているうちに慣れてきてしまいました^^
相変わらずの湯川先生、福山雅治さんはかっこいいですね。
他キャストはあまり変わらないんですが、
柴咲コウさんがいないのはちょっと寂しいかな。。

でも第1話、2話と想念力、振り子・ダウジングの謎についての
話でしたが、結構面白かったですね。
よくこういう話を思いつくなぁ。。と東野圭吾さんの
すごさを感じてしまいますが、まだ予想も付かない謎が
出てくるかと思うと、今後も全シーズン見てしまいそうですw
そんな感じなので、
今回のドラマの視聴率は、ガリレオが持って行っちゃいそうな感じですよね〜。
AFC 葉酸サプリ





0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ