(無題)  

夕方ちょっとそうちゃんと散歩☆
かっこいーポーズしてゆーたら、こんなんしてくれたw

今日は、昼に保育園から電話があって、
目が赤いから病院受診してくださいと…
日焼けだよーって言っても、迎えに来て下さいとのことで、そうたさん昼ごろ帰宅されましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑


クリックすると元のサイズで表示します
2

水晶浜♩  

今年初海行きました☆
やっぱり日本海は透きとおってて綺麗!
入れないのが残念やったけど、来年は絶対そうちゃんと楽しんでやる〜ψ(`∇´)ψ

そうちゃんもめっちゃ楽しんでて、
上がりたくない〜とかゆうてた。笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
帰りはもちろん爆睡…
顔真っ赤にして寝てたw
目も真っ赤!
めっちゃ日焼けしてやったわ〜☆
影にいた私も、半袖焼けにショーパン焼け(((( ;゜д゜)))
なんてこった!

楽しかった〜☆

クリックすると元のサイズで表示します
0

お友だちとプール  

保育園帰りに、お友だちがプールしてるの発見
ちゃんと、「いーれーてー」ゆうて仲間入り。
けいたくん、りょうくんとは超ナカヨシw
水のかけ合いしてた



クリックすると元のサイズで表示します
0

欽明台★桜  


今日は八幡へ♪
椎茸がぃっぱぃあがったのでお裾分けに

そして、じぃじとばぁばが颯大をつれて
きんめい公園に桜を見にいってくれました
クリックすると元のサイズで表示します

2キロくらぃの距離を一生懸命歩いて行ったみたぃですw

きんめい公園の桜は五分咲きとぃったとこ見たい。

クリックすると元のサイズで表示します

乗馬クラブの、お馬さん見たり、散歩中の犬にほえられたり、
あとー公園の滑り台すべったり、お砂で遊んだりしたみたぃw

クリックすると元のサイズで表示します

ぃぃ笑顔してますね★★ぅん!!!
1

入園式  


今日は、保育所の入園式☆
新しぃ保育園に変わってから、4日がたち昨日で3日目やってんけど
泣かずに登園してくれました
やっぱり、いけたに保育園に半年行ってただけある。
なれるのも早いみたぃw

せいかだい保育園には、グッピー(魚)がぃっぱぃいて、
颯ちゃんそれみて「おさかな食べる〜」って言いょる…(笑)

お魚みに行こうか?って言うと、楽しく登園してくれます(^_^)v

クリックすると元のサイズで表示します

それょり、なにより、両親共々スーツがはいってョカッタ。。。笑

0




AutoPage最新お知らせ