2010/7/11

自分流の葬儀  葬儀(家族葬)

詳細はこちらをクリック


クリックすると元のサイズで表示します



今の時代、葬儀の形態も随分と変化しました。


身内と、ごく少数の親しかった友人など、だけで行う
家族葬も最近では、増えてきたように思います。

(その場合、葬儀社に依頼すること無く、
 自分達で一切を行います。)

この商材はそういったケースの
葬儀の取り扱い等のマニュアルです。


これまでは何百万円も掛かっていた葬儀代が
家族葬で行えば、10万円〜20万円で収まるそうです。




これからは自分流の葬儀の形という
ものを考えていく時代かもしれません。




又、このマニュアルをマスターすると、”葬儀社を起業する”
という道も開けるそうですよ。




葬儀社任せではない、自分達流の
葬儀を行う事ができるマニュアルです。



詳細はこちらをクリック
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ