男性心理 好意って何?

2012/10/1 

きょうも朝からトモのサイトへ
遊びに来てくださりありがとうですー。

いつも応援してくださるみなさんのおかげで、
頑張れております


最近、朝おうちの近くでニャンコが
お見送りしてくれます

毎日幸せだなぁ…


シュッキンするときに頑張って走ったら、
汗びっしょりになっちゃいましたアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ??♪


ワタクシはヴェレダ(WELEDA)効きませんでした (´_`。)グスン

毛穴がひらいているには、
アグレーラ→ゆうか→キュレルもやってみましたが。。。


一週間前、いつもは通らない道に
挑戦♪してみたら、見事に迷子になりました(・o+) アチャー

おかげでかなり歩いてしまいました^^;


おうちに帰ってから、
部屋の掃除をしてみました(o・v・o)・・

やっぱり、綺麗にすると気持ちがイイですねぇ( ̄ω ̄)♪(>ε<)


次回こそは、仄々しようっと^^

たまには、いいよね?


「ボックス!」借りてきて見たんだけど
やっぱぼぉ??っとしちゃって見れなかった。

今度また彼氏と一緒のときに借りて見よ。


他人のレンアイ経験から
学ぶこともかなりあるよね^^


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね??♪、
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

0

男心 くすぐるを知るには?

2012/9/26 

今日もマイペースで
がんばります!

応援m(▼皿▼)m ヨロシュウ


最近、楽天市場見てたら
お弁当の本見つけて
次のお弁当ヤバイくらいデコ弁作りたくなりました。


お昼は美味しい弁当屋さんを
発見しました。役立つです^^

おかげで、しっかり食べられました??σ(´??`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪


ワンデイバランスミートボールを肴に
お酒をひさしぶりに飲みました♪

たまには、こういうのもいいね^^


トモダチとの話をしていたんだけど、
「すっごいねー!」
って感じの雑学などを1つ教えてくれましたo(^o^)o

面白いから色々な事を
教えて欲しいです!!!


さいこうな思い出になりました。
こんな時間をもっと大事にしていきたいな^^


以後は、自宅でだらーんと
したいものです^^


トモダチの結婚式も出会いの宝庫^^
独身の人も思いっきりいるはずです。

実際に、結婚式がきっかけで
こうさいした私のトモダチも
いるしね^^


肌寒いとちょっぴり、
こころもサビシイ・・・
そんな気はしませんか?


――――――以上で今日の報告を終わります。、
ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイプ~~

0



AutoPage最新お知らせ