2013/12/27 | 投稿者: ココ

最近、会社の同僚が元気なくて、昼休みも一緒にご飯を
しばらく食べてなかったんです。

体調が悪いのかなとも思っていたら、今日久しぶりに
あった会社の飲み会に彼女も参加していて、
色々話したら、精神的にイライラして、鬱っぽいって
言うんですよね。

で、それを聞いていた別の先輩が「汗とか急に出ない?」
って聞いたら、そんな症状もあるとか。

きっと更年期よって。

彼女まだ20代なので、更年期はないでしょと言ったら、
今、20代や30代でも更年期になるのよって。

更年期障害女性年齢別症状というのがあるそうなんです。
びっくり!


更年期障害は、エストロゲンっていうホルモンが減少する
為に起こるそうなんですが、20代〜30代は過労や不規則な生活、
それにダイエットが原因でこのエストロゲンの働きが
弱まって、更年期と同じ症状がでるそうなんです。

原因を聞いたら、私にもなる要因がしっかりあるん
ですよね。

気をつけないとって思いました。

彼女も婦人科に行ってみるそうです。
更年期って若くても他人事ではないんですね。
0

2013/10/18 | 投稿者: ココ

旅行に行って楽しみの一つが、ホテルですよね。

雰囲気やサービスの良し悪しで、旅の評価も全然変わってきます。

お金をたくさん出せばよいサービスを受けられるかもしれないけど、
いくらお金を出してもその金額に見合わないと思ったら
高級ホテルに泊まっただけで、なんだか損した気分になることも
あるので、ホテル選びは大事です。

できれば、ハウステンボス宿泊安いプランを見つけて、出したお金
の数倍楽しむことが出来たら、最高に幸せな気分になります!

今回ハウステンボスに遊びに行くんですが、一泊40,000円以上
のお部屋もあったりするけど私たちには無理(笑)。

お値段が安くて、最高のサービスを期待できるホテルはないかと
必死で探しています。

佐世保市内のホテルだと3,500円から「佐世保ワシントンホテル」
に泊まれるようなんです。少しびっくり!


交通の便を考えると、やはりハウステンボス園内か、周辺のホテル
が良いかなと思って、ネットで探していたら、7,000円から
泊まれるようなんですよね。

リゾート気分満載のホテルがたくさんあって、目移りがしてしまいます。

佐世保に泊るか、ハウステンボスオフィシャルホテルに泊まるか、
今とても悩んでいます。

0




AutoPage最新お知らせ