ダイエット方法を忽然と疑問日記  生活

大人に十分になっているけれど子供のときのことが解決できていない。聞いてあげるだけに徹しようとしたが元来おせっかいの私は口を挟んでしまう。
私が彼女を仕上げたとき 彼女がこえをあげた。まあー みて ほら 光の玉が この肩にほら 胸のところにも 手のところにも・・・
しばらく 電話で お話しました。 人生には次々起こるときもあるものです。
でも雨の中 長靴に傘で 水溜りなんかを狙って歩く これはとても気持ちがいい 雨降りも 家に帰ったときは 喜びが 倍。
結婚式より前に お日柄のよいひにと・・・ 挨拶もでき きもちよかった。
我が家に戻ると 何とこのうちは狭いのだろうと 思ってしまいます。お掃除が大変ですよね。
今朝は 寒かったですよね。 雨なんかも強く降ったりして明日は 暖かくなるといわれても なんか信じがたいです。
母にもう母の日のプレゼントをあげる事はないけれど きっと母が あら 上手に出来たわね なんて笑っているに違いない。私の中に母がいきている。
週末高収入
OL副業
妊婦内職
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ