実家

2010/9/18 
落ち着きます。

このまま、まったりとしていたい。

ゴロゴロ、ぐたぐた。
0

出張

2010/9/16 
都会に出てくるのも慣れました。

仕事は大変だけど、楽しいって言える人が羨ましい。

私もそう言いたい。
熱意を持って仕事したい。

今は生きる屍。

去年は楽しかったのに…。

なんでこんなに凹んでるんだろう↓
0

海とお猿サル

2010/9/14 
試写会に行ってきましたキラキラ

家族への愛ハートx2

迫りくる波波

死の危険×o×

迫力満点!!

臨場感漂うっ!!

うぅぅ…息苦しい…ドクロ
映画で船酔いに´Д`

それだけ引き込まれる映画ってことで、めでたしめでたし拍手
1

リフレ足跡

2010/9/12 
マッサージするのも、されるのも好きな私v▽v
何も知識なく揉み揉みするより、ちゃんと勉強したい!!とリフレの一日講習に行ってきました。

午前中は講義。久しぶりにシャーペン使って真剣にメモりましたメモ

午後は受講生同士で揉み揉み。気持ち良くて思わずカックン-_ゞzzz

勉強というよりも、癒されてきました。

今週末は癒されまくり*^_^*
0

プチ旅

2010/9/11 
今日はドライブ日和車晴れってな訳で、
急きょ伊豆で温泉温泉入って、豆腐料理食べるツアーを開催しました。
参加者は強引に拉致った友人と私の二名様

温泉の露天風呂温泉では、下を流れる川から、ヒンヤリとした風が吹いてきて、思わず「キモチイイハート」と何度も呟いてしまうほど、一日中浸かっていたい感じでした熱

豆腐料理店では、ゆばや寄せ豆腐、豆乳、揚げ出し豆腐、がんも等々…いつも脇役の豆腐料理達が主役を飾っていました。

主役級の実力がありがながら、脇に控え主役を立てている彼らに惚れ直しましたウッシッシハートx2


心の洗濯ができましたチョキ
0



AutoPage最新お知らせ