2012/9/14 | 投稿者: VUz5EJmi

引き出しすっきり。

スプーンにフォークいらないものがある。

この日はその他の金属が捨てられる日。

そうだ今だ、整理しよう!!

そう思ってはじめた引き出しの掃除。

いるもの、いらないものに分けていく。

そしていらないものは捨てることにする。

ごちゃごちゃしてた引き出しはこれですっきりしました。

気がつけば、いろいろ買ってるんだね。

でもほとんどが100均で購入したものだ。

クリの皮むきも出てきた。

これからの季節、重宝するよ。

整理してよかった〜



中学野球ピッチャー

クリスマスコフレ最前線
0

2012/8/17 | 投稿者: VUz5EJmi

先日、たまたま寄ってみた
お野菜売ってるところにはいってみた。
するとなんと入り口近くで行列ができていた。
そこはどうやら海鮮どんやさんのようだ。
お客さんの声が聞こえた。
早くしないと3時で閉まっちゃう。
って。
そんなに人気の海鮮どんやさんなんだ!!
知らなかった。
次来る時はおなかすかせて
お昼狙ってくるっきゃないな。
並んででもあのいくら丼食べてやる。
って思ったね。

これでまた個々へくる理由ができた。

フリーペーパーで探す
ベジーデル酵素液

0




AutoPage最新お知らせ